プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーが1株140万くらいですが、取引単位株数あたりの一番高い株価をつけている会社はどこですか?
意味わかりますか?
簡潔に言うと、単位株数を買うのにもっとも資金が必要な会社はどこですか?東証1部限定でお願いします。
04/01/16付の株価を参考に回答がもらえるとうれしいです。

A 回答 (3件)

一番高いのは Access で 7,170,000円です。


次は意外にも日銀で 5,900,000円です。

http://www.stockweather.co.jp/sw/ranking/dgg.html

株価では
2番目はウィンテストです。
http://www.stockweather.co.jp/sw/ranking/deg.html
    • good
    • 3

東証1部の1単元価格上位銘柄です。


ご参考までに・・・

参考URL:http://www.ssadata.com/index.cgi?r=102u&p=0&m=1& …
    • good
    • 3

東証1部限定ということでしたので


キヤノン が 4,970,000円です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!