電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局、お嫁さん側が何もしていなくても

お嫁さんというだけで嫌われるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

「嫁」と「姑」だからではなく


「私」と「○○(名前)さん」との問題であって
誰もがというわけではありません

いい嫁もいい姑もいます
    • good
    • 0

もし、今あなたが問題を抱えているのであれば、そういう事です。


「水と油」混ざり合うことは決してありません。

お互いに自分が水である、自分は油であると認識していれば、混ざらなくても喧嘩はしなくてすみますけどね~。
これがなかなか・・・人生半分過ぎた人の考えを変えるのは容易ではないのです。

まあ所詮、夫も義両親も他人ですからね。
    • good
    • 1

そんなことはないと思います。


”嫁”というだけでお嫁さんを受け入れないのは、そのお姑さんの人間性が残念なだけで、お嫁さんを可愛がるお姑さんだっていますよ。
性格が合う合わないはありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!