電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロッテのチョコパイってありますよね?
あのチョコパイのレシピが数年前(?)、オレンジページに載ってたらしいのですが(←正確にはロッテの製法とは違うと思うのですが)、どなたかチョコパイのレシピ!!!ご存知のかたいらっしゃいませんか?
ネットで検索してもチョコレートパイ(←全くの形も味も別物)のレシピやロッテのチョコパイを使ったケーキのレシピあたりしか見つけれませんでした…

ロッテチョコパイ風のチョコパイのレシピが載ってるサイトでもかまいません。
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

ここのサイトでチョコパイで検索するとでてきますが、


希望するものとちょっと違うかもしれません・・・。
利用してみてください・・・。

参考URL:http://www.cookpad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコパイ関係のレシピがたくさん出てきました!中には有力なレシピも!
今後もかなり役に立ちそうなサイトでしたし、感謝しておりますm(__)m

お礼日時:2004/01/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!