電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は母が骨折をしたので3ヶ月看病のためバイトを辞めていました。母の体調がだいぶよくなったので…
今月になって、昼のバイトを探しながら夜スナックで働きだしました。
最近ようやく昼のバイトが決まりました。私としては…せっかく雇って頂いたので夜のバイトを続けて行きたいと思ってます。ですが、体が思うようにいかず、正直もたないような気がします。スナックは今人がいないので、週4位出られるといってあります。時間は20‐24です。昼は週4で11‐15です。我が儘かもしれませんが…理想は昼の仕事に慣れるまで1ヶ月くらい1回辞めてから復活したいと思ってます。ちなみにスナックは3回しかでてませんが、結構良くして頂いてるので辞めずらいです。どうしたらいいでしょうか!?

A 回答 (1件)

それぐらいの掛け持ち余裕でしょ。

私も何年間か、昼に学校、夜9時から朝5時まで夜勤してましたよ。

コツは暇を見つけては仮眠をとる。

たとえば、昼のお仕事が終わったら、早めに軽く食べて、目覚ましかけて、ちょっと暗くして仮眠を3時間程度とる。

お風呂とゲームは目が覚めるので、寝る1時間前には終わらせる…

仮眠は私は3時間までにしてました。

目覚まし時計は忘れないようにしましょう。大丈夫じゃないですか?
    • 0