dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は美容師です。こないだ、講習に行くと言いだし、、、ギリギリまで誰と行くのか言わなかったので聞くと、女性スタッフ二人とウチの車で行く約束をしてました。
私は往復二時間もの距離を二人で車で過ごされるなんてとても嫌で嫌で。言わなかった事も激怒しました。

言わなかった理由は、私が怪しんだり嫉妬するからだそうです。(日頃から嫉妬ばかりなので(-_-;))

旦那は今度からちゃんと言うことを約束してくれたし、何度も謝ってくれたし講習着いた今から出るとか連絡をこまめにしてくれたし誠意は見えたのですが、、

その日から私は疑ってばかり。

財布やバックをチェックしたり。

夜中に、旦那にメールがきたりして(-_-;)確実に怪しく思い聞いてみると、この前講習に行った人から二回目の講習どうする?ってメールだったようです。

それを聞いた後も携帯を触ることなくポンと置いたまま旦那がお風呂に入ったので携帯をチェックしようか迷いましたが辞めました。

地獄を受け止める自信がなかったから(-_- )

正直疑ってる気持ちがまったく晴れません。どころか、毎日毎日モヤモヤで苦しいです。

ほかには何にも変わったこともないし、講習はきちんと参加した事は確実ですから大丈夫なはずなのに。

疑ってばかり。
どうして奥さんのいる人の車に女性スタッフは平気で助手席に乗るのでしょう。普通なら遠慮するものではないのでしょうか。

みなさんなら疑いますか?
旦那は浮気してますか。
私はどうしたら楽に慣れますか。
毎日食事も喉に通りません。

A 回答 (14件中11~14件)

その人により悲観的に見るか、楽観的に見るか


変わるとは思いますが、あなたの人間性を理解
しているはずの旦那さんがいけませんね。

たとえ裏心が皆無だとしてもあなたに対しての
心使いが足りません。

またその女性スタッフも視野が狭いのでしょうね。
上手くすれば・・くらいに思っているのかもしれない
ですよね?

とは言うものの・・
本当に他意はそこに存在せずに仕事として
割り切ってしっかりされているのかもしれません
からあまり考え込まないようにして下さい。

男女だとは言え、お互い大人の見識で
講習に参加しているのかもしれませんからね。

でも私の本音は別々に行くべきだっ!って
本当は言いたいです。
自分だったらと思ったら人生への活力が萎えます・・

旦那が悪いっ!!
どうせ誘ったのは旦那でしょ?
    • good
    • 1

気持ち悪いし、ウザすぎ。



他人を信じる心が無いだけ。
楽になりたいなら日がな一日何も考えず、廃人の様に寝てればいいじゃないか
    • good
    • 2

あなたの思う普通と夫の考える普通、同乗した女の考える普通、


全部違うものです。
夫には車に女を乗せるなって約束をしたんでしょうか、
仕事でも女と接触するなって言ったんでしょうか、
考えすぎというより、はなっから夫を疑っていてその証拠を見つけて
苦しんでいる自分=かわいそう、って自己陶酔しているみたいです。
    • good
    • 0

失礼ながら、質問者さんの嫉妬が過ぎるかと。



既婚者の車の助手席に乗ってはいけないなどというマナーは初めて聞きました。

ましてや仕事でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!