dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の独身女性です。

現在パートで働いているのですが
実家を出て1人で生きていくことにしました。

仕事を辞めて実家から離れたところへ引っ越そうと考えていますが
引っ越してから仕事を見つけることは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

本人のスキルと求人状況にもよりますが、就活に最長4年かけるつもりならまあ可能かと。



よって、4年間無収入でも暮らせる資金があるなら、仕事が見つかる可能性はそれなりに高いと思います。


※仕事を決めてから引っ越しをするのが一般的です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 18:04

無職でアパートが借りられるのでしょうか。


仕事は沢山あります。
我儘を言わなければいくらでもあるでしょう。
就職したとしても、そこで我慢できなくなることもあるかもしれません。
貴方しだい。
現在のパート先にぎりぎり通える範囲で引っ越し後に転職先を探したほうが良いのでは。
少しずつ遠くに行くとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在職中に不動産屋に行き契約してから辞めようと思っていました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 18:03

可能です。



でも、見つからなかった時の対策を十分考えてから実行に移しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
蓄えてから出ます。

お礼日時:2012/07/01 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!