アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前英検二級を受けて数年が経ちました
数年間英語やらなかったので現在の英語力を知るために
もう一度英検二級を受けたいのですが

「一回合格した級」

をもう一度受けることってできますでしょうか?

A 回答 (1件)

できます。



http://www.eiken.or.jp/ryugaku/faq.html

>Q:志望校が「2級A」を指定しています。2級は合格しているのですが「2級A」という結果ではありません。「2級A」を目指して、再受験しても良いですか?
>A:英検は合格後も同じ級を何度でも制限無く受験していただけます。

#この間落ちた1級の解答用紙のアンケート欄の「既に合格した級」ってところにもちゃんと1級がありましたし、「英検1級 連続」とかでGoogleで検索すると何度も合格している人がいますね

この回答への補足

まさしくこの情報です
ありがとうございました

補足日時:2012/06/27 03:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!