プロが教えるわが家の防犯対策術!

三十代の大人ですが・・・。
最近付き合い始めた人と、車でデートします。
お互い家が遠く、実家暮らしのため、家でデートはなかなか難しいです。

車でデートが主ですが、どこに止めて1時間~2時間過ごせばいいのでしょうか?

皆さん、車デートのとき、どこに止めて話たり、してますか?
(盛り上がれば多少、ラブラブします。)

先日、どうみてもここはこないだろう、という場所に夜中の1時までいたら、警察に職務質問されました・・・。
ちなみに家は田舎です。

皆さん、何か良い知恵を貸してください。

A 回答 (5件)

敢えてまで車に拘る必要はないのではないでしょうか?


都心ではないから車を使った生活が当然なのはわかりますが、
だからといって、一度車で集合したら、歩いてもいいわけだし、
車に固執しすぎると可能性は狭まるだけですよ。
    • good
    • 0

私は、港ですね。


船を見たり、釣りしている人を見たり、穏やかな海をみたりして
車の中でデートしてました。
    • good
    • 4

昔ですが、私はコンビニの駐車場が多かったですね。


酒が無くなればすぐに買いやすいし、おつまみ、弁当何でも有りですものね。

でも、エルフのハイルーフルートバンを買ってからは、人気の無いところが多くなりました。
3人乗りですから、荷台は部屋と云う感じでした。
絨毯も有るし、コタツも有るし、ポットも有るしで・・・ワンボックスカーは、本当に便利です。
旅行に行くときは、泊まりも車ですることが多くなりました。
カセットガスコンロが有るので、車内でスキヤキとか、おでん、熱燗ですとか色々出来ます。
コタツは400Wなので、600Wの携帯発電機で十分です。
コードリールで遠くに引っ張って行けば音が静かになりますよ。
貴女の場合なら、カーテンを閉めて車の中でやりまくっても良いのではないでしょうか。

なお蛇足ですが、普通の車で車内で話すときは、二人で後席に移ると良いですよ。
それと、車内でやるときはカーテンを閉めたほうが良いです。
ピストン運動をすると車が揺れるので外から見て簡単にばれてしまいますから。
すると、ノゾキが4・5人車にへばりつくようにして見学を始めますから、
それに気づいた女性が驚いて膣痙攣を起こしたりしますので、カーテンか安眠マスクで防ぎましょう。
    • good
    • 5

俺は閉店後のメッチャ広い薬局の駐車場でヤってたら、トラックのおっさんに覗き見された(笑



まじびっくりした・・・(笑

人気ないとこ、そういうスポットにしましょう

盗撮に気をつけましょうね!ズボン下げてたら、追いかけれんし!
    • good
    • 3

駐車場です。


スーパーの駐車場でも、公園の駐車場でも、高速道路の駐車場でも、ある程度他の車が駐まっているところの方がいいですね。そうでないと、不審がられて警察に来られたり、のぞきが来たりします。
海岸とか良さそうに見えて、危険だからやめた方がいいです。
とにかく駐車場です。
車はガラスがスモークになっていれば(いわゆるプラバシーガラス)、外から中は全く見えません。
フロント席だとガラスが透明で見られてしまうので、後席に移れば、まずは外から見えません。
ゆっくり話すも良し、Hするもよし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A