電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の議員さんがしている政治は全て他国を基準に考え、保身を考え、利権の甘い蜜考えて行動しています

そんな考えのもと国民をどんどん叩き潰して喜んでるのが悔しくてたまりません

デモや署名する暇がない自分ですが一人でも意見できたりはしないですよね?

意見までは行かなくともアンケート的な部分までいければいいです

A 回答 (5件)

国連への代表を選挙で選出し、送り出す、これで、世界に意が通じると言うことになるのではないでしょうか。

インチキ部署のブラックボックスにすることはない。
    • 0

どの政党が政権を取っても、中の人は官僚なので大して意味無いと思います。

官僚はアメリカの指示通りに動いていて政治家は官僚の決め事を喋らされているだけです。
そのアメリカに指示を出しているのがIMFで、アメリカを借金で支配しています。

東日本大震災が起きて津波が襲い。メルトダウンが3つも起きていますが、国は被害を認めてない。
被災を認めると被爆の酷い地域に居る人たちを退避させなければ成らないからです。
これは有事というやつで、予算が足りないなら国債を日銀に引き受けさせることが出来ます。
と言うか、予算が足りないので日銀引受をしなければ成らない。
なぜなら憲法25条で国は国民の生存権を保護する義務が有るからです。
予算が無いから救えないと言うのは詭弁です。
本当はIMFが「日銀引受をしたら円を暴落させるぞ!」と日本を脅しているからです。

国債の返済は戦争の最中でも容赦されない。
しかし
国の国民を守る義務が国債の返済よりも重要なので国は日銀に国債を引き取らせて予算を作り、
国民を救う義務がある。
然るに日銀引受が発生しないのは、国がマスコミを通じて風評被害と位置づけているからです。
法的な被害の書類を作らなければ被害無しで憲法違反には成らないと踏んでいるのです。
全てはIMFが日銀引受を禁じているから被災者や被爆者を救う予算が無いのです。

消費税の収支を調べて見れば、何故か外国人にお金が渡っている事が分かります。
IMF?
    • 0

こんにちは。

国民をここまで馬鹿にしてきた野田政権と自民公明両党に、

我々一般民衆はお仕置きをしなければいけません。

選挙で意思表示をする事はもちろん、周りの人に働きかける

とかネットの掲示板に思いを書くとか、出来る事は何でも

しましょう。そうすれば次期選挙で消費税増税廃止を訴える

政党が勝利を収めるかもしれませんよ・・・
    • 0

対応しきれないと困るのか、あまり宣伝はしていませんが実は意見募集しています。

http://www.e-gov.go.jp/
下段のパブリックコメントへどうぞ。
似たようなものは都道府県にもあります。
(手続き方法などは様々です)
    • 0

議員さんのホームページや政党のホームページに

ご意見・ご感想の入力欄があったような気がします。
メール問い合わせみたいな感じですが。
    • 0