キャバクラの面接を受けることになりました。

面接時に、キャバクラに履歴書を持ってきてくださいと言われ、志望動機を何と書いていいのか分かりません。

教えてくださいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

社交的な性格で接客業が好き。


自分の女性らしさや魅力を活かしたい。
稼ぎたい。(特にこういう素直な気持ちがあれば採用されやすい)
    • good
    • 3

余計なお世話かもしれないけど、履歴書の書き方もそうだけどキャパクラ嬢の仕事の内容で知った上で応募するの?まあソープじゃないから店内でHするようなことはないけど。

勘違いする客が多いから。通いつめてもうイイでしょとばかりHを迫ってきたり、ストーカーに変身するきゃくがいるから。指名取れるノルマもあるしね。
    • good
    • 3

素直に「お金が欲しかった。

」と書けば良いです。

入店してから、使えるか使えないか判断するから
何書いても落とされないと思うけど。
    • good
    • 2

 お金って本音を書いたらいい。

    • good
    • 0

こういうものは建前をいうものです。

「接客を身につけてがうまくなりたいからです。」がいいのでは。
    • good
    • 1

そんな固い商売じゃないから適当でいい。


つうか、あまり細かい内容とか書くと何されるかわからんよ。
キャバクラの半分はヤクザがやってんだけど、わかってんのかね?
    • good
    • 1

私の快活、また社交的な性格を活かせる職種と感じました。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフロアレディの面接に行くときの格好

フロアレディの面接に行くときって、どんな格好で行ったらいいんでしょうか?
やっぱりギャルっぽい服装の方がいいんでしょうか。
パンツ系は×なんでしょうか。
セクシー路線じゃないとまずいんでしょうか。
今度面接に行こうと思ってるんですけど、地味目の服しか持っていなくて…。
メイクもナチュラルメイク派なのでアイメイクは一切しないし…。
やっぱりアイライン引いて、アイシャドウして、マスカラもばっちり決め込んでいかないとまずいんでしょうか?
いやほんとにもう、全然ギャルじゃないんですよね私。髪もショートだし、普段はボーイッシュな格好(雑誌で言うとmini系)ばっかりだし。
そして性格もボーイッシュ(とよく言われる)。
こんな私にフロアレディが務まるのかという気もしますが、お金と人生経験のためにぜひ働きたいと考えているので、水商売に詳しい方、どうぞご指南くださいませ~。

Aベストアンサー

もし、面接先のHPがあったら見てみるのも手ですよ。お店の感じや他のホステスさんも写真が載っている場合もありますしね。
やっぱり、水商売。女を売る仕事です。だからと言って、キバリ過ぎもNG。もしお友達がいるなら自分に合ったお化粧を教えてもらってはどうかな?服はスカート、もしくはちょっとおしゃれっぽいワンピース。もし、あなたが20代前半迄でしたら、多少はギャル系でも大丈夫かもね。
ただね...お仕事は楽じゃないですよ。お酒を一緒に飲んで、酔っ払いの相手をするんですもの。
肩や手、お尻だって触られる時もあります。
慣れてくれば、ノルマもあったりお客様と同伴出勤や指名を取らなければ、お給料だって上がらない。
一度、この仕事をするときっと、生活も変わります。
夜遅くまでの仕事で、不規則な生活。お肌も体も心も疲れてしまうかもしれませんよ。
それでも、頑張れますか?
単なる、遊び感覚やお小遣いの為でも...よく考えてから働いてね。
あと、補足ですがもし本気なら、何件か面接を受けてみても良いかな?
色々、お店によっては規則やお給料、ノルマの有無もあるし。
最後に...もし、働いたらね。絶対他のホステスの悪口とか絶対にしちゃ駄目だよ。一緒に話すのもね。「あの子も一緒に悪口言ってたっ!」てなんて、言われてトラブルの原因になって辞めちゃう子がいるから。

もし、面接先のHPがあったら見てみるのも手ですよ。お店の感じや他のホステスさんも写真が載っている場合もありますしね。
やっぱり、水商売。女を売る仕事です。だからと言って、キバリ過ぎもNG。もしお友達がいるなら自分に合ったお化粧を教えてもらってはどうかな?服はスカート、もしくはちょっとおしゃれっぽいワンピース。もし、あなたが20代前半迄でしたら、多少はギャル系でも大丈夫かもね。
ただね...お仕事は楽じゃないですよ。お酒を一緒に飲んで、酔っ払いの相手をするんですもの。
肩や...続きを読む

Qスナックでアルバイトしています。辞めたいです・・・

これまでラウンジやスナックなど何件か短期間で働いたことあります。23歳です。今勤めているスナックはとても良いママで色々気を使って下さり、本当に申し訳ないくらい色々やっていただいてます。週4日程入っていて勤めて半年位になります。お客さんもいい人ばかりでコレほどまでに良いお店がないという位いいお店だと思うのですが最近お店に行くのが嫌で嫌で仕方ないです。たぶん、仕事自体が嫌なのでしょうか。出勤の日になると食欲はなくなり下痢を繰り返します。完全に精神的なものです。綺麗な格好をして夜遅くに帰ってくる・・・親には普通の飲食店と嘘をついています。貯金目的ですが、家にお金を入れたり、支払いなどをしていると貯金などもちろんできていません。自分で毎日何やっているのかと滅入ってばかりです。まだ初めて半年だし割り切ってしばらく我慢はしているのですが、このままだとまたいつもの様に嫌なことから逃げてしまいそうです。自分で言うのもなんですがママには可愛がられている方で「絶対やめないでね。もう少ししたら慰安旅行もつれってってあげるからね。」と言われ胸が痛いです。心の中では常に辞めたいと考えているなんて絶対言えません。ママの助けになるならと思い残業も積極的にしてます。お店でもかなり明るい自分を演じていて(私だけではないと思いますが)虚しくなります。でもママが悲しむ顔は見たくないし迷惑もかけたくない、辞めるとしても言うタイミングや度胸がない、次のお仕事も決まってなくお金もどうする?などグルグル頭の中で考える毎日です。なにかアドバイスを下さい。

これまでラウンジやスナックなど何件か短期間で働いたことあります。23歳です。今勤めているスナックはとても良いママで色々気を使って下さり、本当に申し訳ないくらい色々やっていただいてます。週4日程入っていて勤めて半年位になります。お客さんもいい人ばかりでコレほどまでに良いお店がないという位いいお店だと思うのですが最近お店に行くのが嫌で嫌で仕方ないです。たぶん、仕事自体が嫌なのでしょうか。出勤の日になると食欲はなくなり下痢を繰り返します。完全に精神的なものです。綺麗な格好をして...続きを読む

Aベストアンサー

私も今現在、アルバイトでスナックに勤めています。
よいママで、お客さんの層も良いという点で同じだなぁと思いアドバイスを。

とりあえず、次の仕事を探しましょう。
昼間の仕事はされていないんでよね?
それならば、まだ23歳なのですから正社員での仕事も見つかると思います。
仕事が見つかった(内定がもらえた)ら、ママに相談をしましょう。
『昼で正社員の仕事が決まりそうです。多分、就業規則でアルバイトは禁止みたいだし、慣れるまでは多分精神的ににも体力的にも続かないと思います。だから、今月いっぱい(又は来月いっぱい)で辞めさせて貰いたいんですけど』
と言ってみてください。
本当に可愛がってくれてるのならば、喜んでくれるかと思いますよ。
うちの店は今まで筋を通して辞めた子はいまだにお客でも来ますし、
『ママ、また忙しい時は言ってね。手伝いに来るから』
とか、
『また仕事がなくなったら雇ってね』
とか言い合えます。
急に切り出すのが難しいのならば、昼の仕事もやってみたいと考えていることを冗談交じりでもいいので話してみましょう。
前もってそういう話を冗談でもいいので言っておいて、そういうことも考えていることも匂わせておくといいと思いますよ。

後は最終手段ですが、結婚を考えている男性にバレて辞めろと言われたとか、両親にバレて辞めないと勘当寸前だとかですかね。

私の場合は旅行が好きなので、借金等をしていくよりは自分が心身ともに丈夫なので働いて稼いで行くほうがいいと思ってやっています。
昼間の仕事も副業禁止ではなかったので。
生活に不自由がないのであれば、アルバイトなので身体を壊してまでする仕事ではないと思います。

せっかくママに可愛がられているのですから、円満に辞められるようにがんばってくださいね。

私も今現在、アルバイトでスナックに勤めています。
よいママで、お客さんの層も良いという点で同じだなぁと思いアドバイスを。

とりあえず、次の仕事を探しましょう。
昼間の仕事はされていないんでよね?
それならば、まだ23歳なのですから正社員での仕事も見つかると思います。
仕事が見つかった(内定がもらえた)ら、ママに相談をしましょう。
『昼で正社員の仕事が決まりそうです。多分、就業規則でアルバイトは禁止みたいだし、慣れるまでは多分精神的ににも体力的にも続かないと思います。だから...続きを読む

Qお客さんの、上手なかわし方

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。

中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。

その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。

どう、返信すれば良いでしょうか?

また、どうかわせば良いでしょうか?

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客...続きを読む

Aベストアンサー

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら
さっさとやめた方がいい。
店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。
店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。
そんなママさんじゃないことを願いますが・・・

ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。
お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。
楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない
だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ

ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの
『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~!
私は何人目~?
でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』
みたいな。。。
『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪
そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』
とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^;
ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ)
いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが
自分で見えてくればいいですね。
絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ!
自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさ...続きを読む

Q30代からの水商売についてご意見ください

関係の長い友人(女性)が30歳を目前に水商売をはじめようとしています。

理由は結婚できるかわからないので自活できるよう40までに1000万貯蓄が欲しいが、今の生活水準は崩したくないから。前から水商売をやってみたかったから。だそうです。

働く先の条件は銀座のクラブでドレス・ヘアメイク支給、着席だけで5万のチャージが発生するくらいの敷居で、1ヶ月週2回で18万円収入を得られること、です。

友人の立場から、水商売を始めるリスクなど考え賛成できません。
色々話しを聞いて自分の意見は伝えましたが、若干聞く耳持たずな感じです。

私としては、今まで仲良くしていただけあり、ずれつつある感覚を寂しく思いますし
何よりも心配です。
なんとか思いとどまる方法がないかと思案してますが、難しいです。

そこで、
特に男性のご意見と水商売経験のある30歳以上の女性のご意見をお伺いしたいです。

・本当に友人がいう条件で働ける銀座のクラブなどあるのか
・水商売している女性を結婚相手としてみてもらえるか
・30歳以上のホステスさんのリアルなご意見

宜しくお願いいたします!!!!!

関係の長い友人(女性)が30歳を目前に水商売をはじめようとしています。

理由は結婚できるかわからないので自活できるよう40までに1000万貯蓄が欲しいが、今の生活水準は崩したくないから。前から水商売をやってみたかったから。だそうです。

働く先の条件は銀座のクラブでドレス・ヘアメイク支給、着席だけで5万のチャージが発生するくらいの敷居で、1ヶ月週2回で18万円収入を得られること、です。

友人の立場から、水商売を始めるリスクなど考え賛成できません。
色々話しを聞いて自分の意見は...続きを読む

Aベストアンサー

30代、既婚、女です。
親友に10代から筋金入りのホステスの子がいます。
(現在30代後半、クラブホステス。1席10万。大手企業役員、芸能人、野球選手の顧客多数。)

>働く先の条件は銀座のクラブでドレス・ヘアメイク支給、着席だけで5万のチャージが発生するくらいの敷居で、1ヶ月週2回で18万円収入を得られること、です。

これは特に珍しい条件ではないと思いますよ。
私の友人は本気でやってる子なので、他のホステスさんと被る等の理由でドレスは自前でしたけど。

30代、ホステスさんの中では高齢に入りますけど、キャバクラとは違って、クラブに来られるお客様でしたら落ち着いた大人の女性を好むでしょうしね。
ただ、何の仕事でもそうですけど30代で未経験っていうのは苦労されるでしょうね。

貴女の友人は昼間は普通に働いて、片手間に夜も働くということでしょうか?
夜の世界ってね、見返りもある分それだけ大変なんですよ。

今のご時世、銀座も大変だろうなー。

私の友人の場合。
週4日勤務で平均月収70万~100万。
同伴はもちろん、それ以外もほとんどお客さんとのアフター、店外デートでプライベートの時間はほとんど無し。
家に帰ってもお礼&営業メール。
お給料の1/3はお客様の誕生日プレゼント、ドレス代、タクシー代・・・

クラブだったらノルマがキツイと思いますよ。
私の友人は前の店からのお客を引っ張って来て顧客を増やし、指名、同伴ノルマ達成してましたけどね。

お客が付かなかったら本当情けなくなるみたいですよ。
お店からすぐクビにされる事もあるみたいですし。
考えてみたら当たり前ですよね。
それだけ高いお給料をただ座って話し聞いてるだけで頂けるわけないんです。

未経験だったらヘルプからでしょうね。

まぁ、1度経験されてみたら分かると思います。
そりゃね、普通にOLしてたら知り合えないリッチな人と出会えたり、高級クラブであれば教養もマナーも身につく事もありますよね。

ホステスさんのお仕事は、いかにお店に足を運んでもらって高い金額を落としてもらうか。
これには相当な努力が必要になります。
お客様も高級クラブに来るような人ですもん。相当気を遣わないといけないはずです。

染まるかどうかはご友人次第かなぁ。
腰掛け程度の気持ちで勤まるかどうか・・・
楽してお金儲けなんてこの世にないですよ 笑

30代、既婚、女です。
親友に10代から筋金入りのホステスの子がいます。
(現在30代後半、クラブホステス。1席10万。大手企業役員、芸能人、野球選手の顧客多数。)

>働く先の条件は銀座のクラブでドレス・ヘアメイク支給、着席だけで5万のチャージが発生するくらいの敷居で、1ヶ月週2回で18万円収入を得られること、です。

これは特に珍しい条件ではないと思いますよ。
私の友人は本気でやってる子なので、他のホステスさんと被る等の理由でドレスは自前でしたけど。

30代、ホステスさんの中で...続きを読む

Q夜のバイトで悩んでます…私は2週間位前からスナック、パブのような所で働

夜のバイトで悩んでます…私は2週間位前からスナック、パブのような所で働きはじめた者です。夜の仕事は初めてだったので初日は何をしたらよいの分からず、ただただママや他の先輩達に迷惑をかけ、お客様にも気をつかわせてしまいました。でもママをはじめ、皆さん優しく指導してくださいました。自分でもそれじゃいけないと思い、2回目からは積極的に会話をし、動き、自分なりに頑張りました。しかし、ママの態度が初日と違う事に気づきました。
・まず、ママが出勤してきた時、笑顔で"おはようございます"といっても無表情で小さくボソッと返答
・お客様が1名しかいない時に私以外の女の子全員を呼び、接客をさせ、1人になってしまった私に気を遣ってくださったお客様が"あの子にもお酒を"と言ってくださるなか、"あの子はいいの"と私の方を見て冷たく言う
・初日に来て下さったお客様と楽しく会話をしていたところ、ママが来て、私の分からない身内話しにすりかえ、私がなかなか会話に入れないことに気を遣って下さったお客様が話を振って下さり会話をすると無視し、私以外の新しい女の子の名前をだして"あの綺麗でいい子は今日来ないのよ、今日は綺麗じゃない子でごめんね"などと言う
・私が違うお客様の所にいき、他の女の子を含めて会話をしていると、ママも来て、会話の節々に私に対する嫌みのような事をお客様に気づかれないように言う
・ずっと目も合わせてくれなかったのに、私が帰宅時間になり先に帰らなければならないとママに伝えると、今までにない笑顔で"お疲れ様"と言われた

など…初日とはあまりに違うママの態度に私はびっくりし、接客も自然とびくびくしてしまいました。
私はもともとあまり教養があるとは言えず、人見知りと引っ込み思案もあってか、礼儀作法を含めた接客はしっかり出来る方ではありませでした。ママの態度が変わったのまこのことが原因だと思いました。しかし、お客様に失礼のないように気を配る事だけは忘れないように努力しました。
結果的に私が仕事が出来ず、ママを怒らせてしまったなら私は本当に申し訳ないと思います。お客様や女の子達は皆さんとても良い方ばかりで大好きなのですが、もしこのような調子が続くとお客様やお店に迷惑をかけてしまいそうで、、、今後私はどうすれば良いのでしょうか。
乱雑な文で申し訳ありません、よろしくお願いします。

夜のバイトで悩んでます…私は2週間位前からスナック、パブのような所で働きはじめた者です。夜の仕事は初めてだったので初日は何をしたらよいの分からず、ただただママや他の先輩達に迷惑をかけ、お客様にも気をつかわせてしまいました。でもママをはじめ、皆さん優しく指導してくださいました。自分でもそれじゃいけないと思い、2回目からは積極的に会話をし、動き、自分なりに頑張りました。しかし、ママの態度が初日と違う事に気づきました。
・まず、ママが出勤してきた時、笑顔で"おはようございます"といっ...続きを読む

Aベストアンサー

きつい言い方ですが、ハッキリ言わせて頂きますが、即、辞職すべきだと思います。
ママさんとしては、入店初日や二日目だから言わなかっただけでしょうが、こんなにひどいとは思いもよらなかった、初日の態度だったのだと強く思います。今夜出勤したら、全員から無視されるかも。
自分自身の性格で、人見知りで引っ込み思案と書かれてますが、そんな性格を自覚している人が、接客業での勤務をすること自体、厳禁行為だと思います。接客業を甘く考えすぎでもあります。
日当が良いからなどと言える立場でないことを自覚し、事務職などに限定して勤務されることです。

Q自分の彼女がスナック、キャバクラで働いていたら、みなさんでしたらどのような感情を持ちますか??

今自分の彼女は、歌舞伎町とかのようなキャバクラではないのですが、しょぼいキャバクラで働いています。仕事がら、お客からメールや電話がかかってきます。いくら客でも多少嫉妬するし、いろいろめんどくさいもめごともあるようなので、
私は、やめてほしいといっているのですが、お金がためたいといって、やめる気はないようです。また彼女がたくさん会いたいといっているのに、仕事の回数を減らそうとしません。

そこで・・・
(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?
(2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。またやめさせる場合は彼女が続けようとしているのに、どのような手を使ってやめさせますか??
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)はっきり言って真剣に付き合うつもりなら嫌ですね。
(2)今の彼女が昔キャバやってたんですけど、最初は特に気にしてなかったんですけど、段々嫌になって正直に言ったら徐々に減らして最後はやめてくれましたよ。それとキャバとかやってると辞めた後に昔の客からストーカーまがいのことされて女の子は困ると思うから、そうゆうこともあるから早めに辞めさせるべきだと思います。

Qキャバクラ嬢 転職 履歴書について・・・

私はキャバクラで2年勤め、今度新たに就職をしようと思っています。そこで今履歴書を書いているのですが、キャバクラで勤めていた期間『職歴』の欄になんと書いたらいいか悩んでいます。
もちろんお店の名前等で正直に記載も考えていますが不利にならないでしょうか?または家事手伝いとかのほうがよいのでしょうか?
キャバクラで働いていた方で転職なさった方、人事担当などをなさっている方…アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

NO.1の方が書いているように、接客業で良いと思います。

例えば、
平成17年5月 飲食店にアルバイトで入社
       ホールサービススタッフを担当
平成19年4月 進路変更のため退職
         もしくは
       一身上の都合により退職
って感じですかね。

書き方はこんなのが考えられます。転職先の職種とかぶらないように注意です(同じ職種を書くと、経験があると思われたりつっこまれたりします)。
(1)「飲食店にアルバイトで入社」とだけ書く。NO.1さんが書いているように、聞かれたら居酒屋で良いと思います。
(2)過去に働いたことのあるバイト職種を書く(店名までは書かなくて良いと思います)。例えばカラオケBOXとかボーリング場とかコンビニエンスストアとか。(何かつっこんで質問されたときに、現場を知っているので答えやすい。)
(3)いっそバイトは書かずに家事手伝いと書く。ただし印象はあまり良くないですね。


源泉徴収票については、大抵のキャバクラで店名ではなく、親会社?の名前(有限会社or株式会社△△等)になるんじゃないかと思います(給与明細に書いてないですか?)。なので大丈夫じゃないかなと思うんですが、100%の保障はしません(^_^;)。

NO.1の方が書いているように、接客業で良いと思います。

例えば、
平成17年5月 飲食店にアルバイトで入社
       ホールサービススタッフを担当
平成19年4月 進路変更のため退職
         もしくは
       一身上の都合により退職
って感じですかね。

書き方はこんなのが考えられます。転職先の職種とかぶらないように注意です(同じ職種を書くと、経験があると思われたりつっこまれたりします)。
(1)「飲食店にアルバイトで入社」とだけ書く。NO.1さんが書いているように、...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Qクラブ(夜)のバイトについて

バイト情報でクラブの「コンパニオン募集」時給4700円というのがありました。
未経験可とのことですが、私は本当に未経験なので教えてください。
まず、クラブとはどういう場所なんでしょう?コンパニオンって、何でしょうか?ラウンジ募集などには、「ラウンジレディ」とあります。スナックには「カウンターレディ」とあります。ラウンジや、スナック、クラブでは呼び名が違うのですか?また日ごとに、違うお店にいくのではなく、決まったお店での募集でした。店の写真が掲載されているのですが、とても高級感のある雰囲気です。それでも、お客さんに触られたりするのでしょうか?ノルマなしの、日払いありです。待ち時間も給与がでるとあります。ってことは指名制ということですか?こういう募集で考えられる落とし穴ってどういうものがあるのでしょう?話を聞きに行ったとして、何を聞けばいいのでしょう?まったくのド素人ですので、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

kohiroさん、こんにちは。

>クラブの「コンパニオン募集」時給4700円というのがありました。

これは、今時、時給が高すぎますね。
いかにも、あやしいですね。
多分おさわりとか、あるかも知れませんし、
そのクラブの最高の時給を載せているだけで
最初は時給2000円からスタート、ということかも知れません。
詳細は、面接時にでもきちんと聞いたほうが良さそうです。

>コンパニオンって、何でしょうか?

接客業一般に従事する女性のことです。

>ラウンジ募集などには、「ラウンジレディ」とあります。スナックには「カウンターレディ」とあります。ラウンジや、スナック、クラブでは呼び名が違うのですか?

カウンターレディって、スナックなどで、カウンターごしにお客さんを相手する女性のことですね。
立ち仕事ですよね。
ラウンジレディは、カウンターの中じゃなくって、ボックス席で
隣にお客さんがついて接客する。
カウンターレディよりもお客さんとの距離が近いので
当然、時給も高くなってくるでしょう。
(それだけ、質の悪いお客さんではおさわりなどの危険もあるので)

スナック→ラウンジ→クラブ
となるにつれて、客単価も、高くなっています。高級になっています。
よって従業員の給料(バイトだと時給ですね)も上がっていきます。
そのかわり、ノルマとかもあって大変でしょうね。

>ノルマなしの、日払いありです。待ち時間も給与がでるとあります。ってことは指名制ということですか?

それはちょっと分からないです。
お店によってもシステム全然違うでしょうから・・

>話を聞きに行ったとして、何を聞けばいいのでしょう?

・どういうお仕事をすればいいのですか。
・おさわりとかは、一切ありませんか?
 (おさわりとかH系のお店だったらやめたほうがいいです)
・ノルマなしって書かれていますが、本当にノルマないんでしょうか。
・指名があったら、給料上がるんでしょうか。
・日払いってどういうことですか。日払いしないほうが給料いいのでしょうか。
・洋服とかは自前ですか。
・やらないといけないことってあるんでしょうか。

・・・などなど、自分が疑問に思ったことは、どしどし聞きましょう。
普通の仕事と同じように考えて、分からないことは、聞いたほうがいいです。
特に、業種・職種がよく分からない仕事ですから
不安を抱えたまま始めるんじゃなく、聞いてから納得してから初めて始めるようにしてください。
頑張ってください。
危険そうなお店だったら、やらないほうがいいと思います。

kohiroさん、こんにちは。

>クラブの「コンパニオン募集」時給4700円というのがありました。

これは、今時、時給が高すぎますね。
いかにも、あやしいですね。
多分おさわりとか、あるかも知れませんし、
そのクラブの最高の時給を載せているだけで
最初は時給2000円からスタート、ということかも知れません。
詳細は、面接時にでもきちんと聞いたほうが良さそうです。

>コンパニオンって、何でしょうか?

接客業一般に従事する女性のことです。

>ラウンジ募集などには、「ラウンジレディ...続きを読む

Q風俗って実際1日いくらくらい稼げますか?

風俗とかの高収入アルバイトって、実際1日いくらくらい稼げるものですか?
求人サイトで見ても、日給3万5千円以上とか、月給分を1日で、などはっきり書かれていません。

手当やノルマ、経費もよくわかりません。

どういう条件(業種、時間、接客数)でどのくらい稼げるか、知ってる方、実例を教えてもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。

平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。
イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。
ノルマがある店があるのかどうかは知りません。
第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。
とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。

ここまで書いておいてアレですが、No,4の方と同じくお勧めしません。
確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。
今すぐ金がいるんだよ!というのでなければ、他の仕事をした方がいい。
1日1,2万稼げなくても、その分楽で安全で大っぴらに言える仕事はいくらでもありますからね。

元風俗嬢です。求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報