プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブ島で日本女性2人が韓国人に集団レイプされる
http://news.2chblog.jp/archives/51697564.html

フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕 韓国ネットユーザーからは「日本は昔、同じことをやった」

http://digi-6.com/archives/51828816.html
http://news.livedoor.com/article/detail/6696339/

俺もしたからおまえもした
頻繁にしていたのですかね?

A 回答 (4件)

レイプは世界中どこ行ったって犯罪ですよ。

ただ韓国人の多くは戦争中の慰安婦問題に極度の嫌悪感を持っていて対日感情が悪いからそんな話がまかり通っているだけの話。慰安婦問題は既に解決済みの問題です。
    • good
    • 0

韓国人は誤解してますね。



従軍慰安婦のことですが、一説では韓国人が金儲けのために仕向けたという

のがあります。

レイプや売春は基本は違法です。売春は一部の国を除いて。韓国も違法。

日本は罠に掛けられたのかもしれません。
    • good
    • 0

ただの口実です。


韓国人がレイプしているのは日本人だけではありませんから(笑)

世界的に見て韓国人の性犯罪率は異常です。
外国には「韓国人お断り」と書いた看板を掲げているホテルもあるとか…。
韓国人によるレイプが多い理由ですが、

性欲感じたらすぐレイプ→抵抗されずに完遂したら合意

このような認識があるものと思います。
ドラマをいくつか見たことがありますが、
主人公がヒロインをレイプしようとしてヒロインに鞄で殴られハイヒールで足蹴にされ机や椅子を投げられて「何て純粋な女性なんだ」とときめくのが韓国式みたいですから。
    • good
    • 0

> 「日本は昔、同じことをやった」



戦争で敵と撃ち合うのと、殺人の区別がついてない?
法やモラルの進化はない?
昔のことを延々と恨み続け、またその報復も許される?

おっかないお国柄です・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!