dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します
私は40代です 結婚して15年経ちますが 10年以上セックスレスです 子供は居ません。犬が3頭居てます。結婚してから2年目にはもう他の彼女が居て それから何人か付き合いました。
ほとんどがすぐに(半年~1年位)で別れてしまったのですが2年前に10歳上の女性と知り合い つきあいが始まりました。 3ヶ月位してから嫁にばれて別れたんですが 返さないといけない物があって また 彼女に会ったのですがお互い忘れられず又 付き合い始めました。
嫁の事 嫌いではないのですが 彼女の事をどうしても幸せにしたいという思いで嫁に話をして別居しました(別居して1年経ちました) 彼女はたまに遊びに来ますが 同棲するんやったら 嫁と離婚してからじゃないと嫌みたいです。彼女を幸せにしたいので離婚して再婚したいと言う気持ちと 嫁と別れたら嫁の生活(金銭面)と犬の世話を一人でさせるのは可哀想と言う気持ちで悩み始めて1年経ちました。よく似た境遇の方 何か良いアドバイスお願いします。自分の決断の無さに対して ほんとに恥ずかしい話なんですが…

A 回答 (12件中11~12件)

似た境遇ではありませんが・・・

>嫁の生活(金銭面)と犬の世話を一人でさせるのは可哀想と言う気持ちで悩み始めて
犬の世話はそんなに苦にならないと思いますが、金銭面での援助をきちんとしてあげればいいのではありませんか?
ご夫婦の間に何があったか存じませんが、ご質問を読む限り、質問者様に愛人がいることが別居の原因なら、離婚となれば、慰謝料などで十分償われる必要があると思います。
言い方を替えれば、金銭で解決する問題ではありませんか?
    • 1

貴方は なんという質問をしているのか・・・

浮気は モラルに反する。わかりませんか????

浮気する人は結婚したらいけない。

あっちに いい顔 こっちに いい顔
どちらの女性とも 都合のいい女にしてしまっている。

二人の女性が可哀そう

そういう事 考えた事ありませんか?

恋愛って何?結婚って何?セックスの為?
貴方は何の為に恋愛 結婚しているのですか?

どちらとも別れて 貴方 1人で 反省してもらいたい。

一度 地獄絵図を 見に行かれたらいいし
お坊さんから お話を聞かれたらいいと思う

修行に行って欲しい。
    • 0