dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、シャープのHDDレコーダー
「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」を使用しています。
ちょっと古い型なので
HDDの容量が少なく
すぐに録画したものでいっぱいになってしまいます。
最近のHDDレコーダやテレビのように
外付けのハードディスクを増設して
録画した番組をコピーし
再生・録画ができる。
何か方法はありますでしょうか?

USBの口はありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無理です



こまめにダビングや消去しましょう

それか

あきらめて新しいの買いましょう
    • good
    • 0

残念ながらこの機種ではDVDに焼く以外は出来ません。


最近では仰る機能のあるものでもかなり安いので買い替えもしくは買い足しが妥当でしょう。
    • good
    • 1

「外付けのハードディスクを増設して」


残念ながら無理です。
容量不足を感じるなら、4年も経っているし買い換えた方が良いでしょう。
他に手はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!