プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドセットを使っています。

以前は通話が出来ていたのですが、
OSの再インストール後にスカイプで相手に声が聞こえない状態です。

ちなみにコントロールパネルからサウンド→録音→フロントマイクを確認ししゃべってみると、レベルインジケーターは声を認識しています(レベルがちゃんと上下している)

どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Skypeのオーディオ設定は合ってますか?


また、Skypeのオーディオ設定で自動音量調整は有効になっていますか?有効の場合、無効にして手動で音量を調整しても変わらない場合は、サウンドデバイスがSkypeと適合していないと思われますので、サウンドデバイスやYSBヘッドセットを増設すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スカイプの音声設定がフロントマイクになっていなかったため、認識していなかったようです。

お礼日時:2012/07/15 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!