アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の携帯を見て知ったことです。

夫が良く利用するラウンジの女性と夫が、ドライブデートに行く予定を立てているようです。

夫が接待でよく使う所なので、悔しいですが、お世話になっている親しい女性と思いほっておこうと思いますが、どうにかして夫をぎゃふんと言わせたいのです。

トランクに忍び込んでついてったろかとも思います。 彼女の荷物を入れようとしたら嫁が出てきたとか・・・焦るでしょうね。

女性には多分罪はないので、旦那だけ恐ろしい思いをさせたいのです。

怖いけど笑える、そんないたずらはないでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

大目に見るとしても。


ぎゃふんと言わせたいですね~。(ゝω・)b☆

あまり思いつかなかったのですが。。
旦那さん食事等で、きっとお金は払いますよね?

千円札って真ん中が白いので
そこを吹き出しに見立てて
鉛筆で濃い目に?何か一言、書いておいたらどうでしょうか。

野口英世(千円)くんに
「妻に内緒でデートかい?
 行きは良い良い 帰りは恐~い」と言ってもらうとか。

お財布のお金なら
旦那さんだけが気づくかな~?と思って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃはは!!イイですね!!!

野口英世には軽く言わせといて、福沢諭吉には呪いの言葉を言わせるとか・・・。

クレジットカードには家族の写真を張り付ける!

ああ楽しい・・・。

soratobicatさま、楽しい案をありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 06:27

えっと、こんなのはどうですか?


当日の朝か、前の晩、助手席に「妻(または、あなたの名前)専用席」と大きく書いた紙を貼っておく。
ご主人は、それであなたにばれていることを察するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手軽なのに効果大ですね☆。

やってみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 23:10

グローブボックスの中にコンドーム入れとけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!やる気満々男にさせて、彼女の前で恥をかかせる作戦ですね!

ドリンク剤も入れときましょうか「マカ!すっぽん!」とか書いてあるやつ(笑)。

tomoakiaidaさま、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 11:50

 男性用貞操帯をあつらえて下さい。


http://www.u-new.jp/category/87.html
 「あなた、明日これ付けていってね。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつらえる、ということは彼のサイズに合わせて作ってもらうのかしら???

そこまで心配するような男だったらいいですね。

どちらかというと草食系なのです。

どこまでやるのか見たい気持ちもあり、悔しくもあり。

borgさま、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 11:48

車の掃除をしてあげて一言。


「せっかくのドライブデートなんだから、綺麗にしときたいんでしょ~♪」

奥さまが知っているというだけで、もうそのデートは楽しめたものではありません。
車も綺麗になって一石二鳥!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!嫌味な感じで♪

しかも車はきれいさっぱり。

mi-to-miさま、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 11:45

あなたもブラックユーモアに富んだ片手でその発想は素晴らしい。

でもあくまでユーモアであって現実的には無理。お子さんはいらっしゃいますか。そしてわざとそのラウンジとのデート期日に合わせ、車でたまにはドライブしたいなねえ連れていってよ。どこがいいかなと言いいなからテート先もメール記載の場所に合わせて、どこどこがいいな。ちょっと付近のホテルの料金とか調べてみようと何ていえばかなり、あせりますよ不通は、言いわけでちょっと待ってくれ、その時期は出張がはいっていてなんてうそでごまかすから。どうせ有給とって二人きりで旅行行くのは目に見えているようなので、その間旦那の勤務先に電話しちゃうです。すると御主人は休暇とっていますよ。というから、本当に出張なら有休なんかいらないわけで、もう完全にばれバレ。それでばれてからのことは貴方の考え次第。いかかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は三人います。家で商売しているので、二人だけでデートなんてしたことがありません。

デートしたいって言ってみましょうか。なんて言って断るんだろう。

出張も自分で決められるので、やりたい放題です。

もし本当に悪いことしていたら、車買ってもらおうかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 11:43

ダッシュボードを開けたら嫁さんが鬼の形相で、


「浮気はあかんで―」とか
「はよ帰ってこんかい」などというセリフ付きの
実物大の写真を入れておく。A4用紙一枚くらい


GPSのようなものを車に置いておいて、
「追跡中」○○探偵社みたいなステッカーを貼っておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり事前にわかるようないたずらの方がいいですかね~。

泳がせて多少やらかしてから(大したことはしないと思うんです)とっちめたいと思う私は性格悪いです!

旦那の携帯のGPSを作動させるのは厳しいと思ってました。

別のGPSを仕込めばいいんですね!頭イイ!

daibutu_puririnさん、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 11:38

アハハハハ(^・^)あなたは,なんて可愛い奥さんでしょう。

夫のデートを羨んで妬いているうちは,いちばんいいなぁ(^・^)私の妻は絵の仲間「男女5~6人」と飲み会で朝の1時頃帰宅して,酔った勢いで彼は私の手を離さないので,皆で喫茶店へ行くまで,そのままだった。

席も一緒で,周りの仲間は色目で見ていたそうです。人間年齢に関係なく好きになれば,周りが見えないと云うが本当だったと妻は云いました。

お茶を飲みながら,盛んに私の腿や腰に手を回し,なでていたようだが,私はそのたびに,注意したり,言葉で突き放す態度をとれば,雰囲気がまずく皆に不快な思いをさせるので,好きなようにさせていたそうです。

私は云いました。この年になると,万が一の場合でも妊娠するわけでなし,今まで苦労を掛けた分,君の自由にして今の人生を謳歌しなさいと云いました。

余談はこれくらいにして,夫のポケットか手持ちバックに,あなたの写真を入れてください。手紙に愛しているよとね(^・^)男は時に別の女とデートしたいものです。不思議だね!(^^)!

話しは遡及するが,私の妻は会社の宣伝ガールなので,スタイルはよく美人で結婚する時同僚は何時見つけたの?どうして,お前にあのような美人が??と聞かれたが,答えは簡単です。会社の福利厚生の一環でスケート場へ行きました。その時私は妻につきっきりで教えました。たったそれだけで妻は私のものになりました。簡単でしょう?(^^♪

決定的な手段は手紙です・・・・私は貴方が大好きです。貴方なしでは生きて行けない。ここに写真を添えるから時々みてね。これだけで夫は必ず,思い直します。

車のトランクに入って・・・なんて考えちゃいけない。せいせいどうどうと,自分を夫にアピールするのです。誰にはばかることなかれ。少し文面が長くなりましたが,負けちゃいけない。邪魔しないで自分をアピールですよ(^・^)

わかったような,わからない文面でごめんね(^・^)美人の妻を持つと,男は辛いと云うが・・・・いえいえ,\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?私は何を書いているのか??でもね,この回答・アドバイスを読んで真面目に,あなたは負けちゃいけない。又ね(^.^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご自身の経験からのアドバイス、ありがとうございます。

どうやら主人の気持ちが浮ついているなと、少し前から気づいていたので、こちらもスキスキ光線出してたんですけど、だめです。そんなお年頃なのでしょうか?

負けちゃいけない・・・ここではいったん負けて勝て、ということでしょうか。

ぎゃふんと言わせず、どっしりと構える。

そうなりたいです。が、まだ青いのですね、どうにかして冷や汗かかせたいです。

お礼日時:2012/07/11 08:33

つい先日、昔の知り合いから久々に電話がかかってきて話してたら突然、「あたし明日探偵やるの」と。



「は?」

何やら彼氏が浮気してるらしく、その浮気相手との待ち合わせ場所付近に潜んで尾行するとの事でした。(携帯を見たので時間も場所もバッチリ)
その子自身結婚もしてるし他に彼氏がいるんですけどね…
まあ、尾行する予定だった彼も全てを知ってたからこそ浮気したらしいんですが、会わない内に自己中になったもんだと少し呆れました。

さて、旦那さんはドライブするとの事なので車が必要になりますよね。(トランクは車種によってはマジ危険だからオススメできません…)
免許があるならマイカーやレンタカーを借りるなどして尾行してみるとか。
友達を誘えば偶然を装えますし、「面白そう!」とか乗り気で協力してくれるみたいですよ。

たぶん同伴するでしょうからわざと近くに座り、「あれ?」と声かけられたら、もし私が旦那さんならメシの味がしないでしょうね。
途中ホテルに入ろうとしたら予定変更して駐車場でタイーホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然同じような考えのお友達がいらしたんですね。

わたしと状況は全く違うようですが・・・。

トランクについて教えてくださってありがとうございます。

どうしても何を話しているのか知りたくて・・・。

レストランでの状況も何度も妄想して「あれ?」の言い方を予行練習しております(笑)。

気まずいでしょうね~。うしし。

わたしなんか、育児もあるし、同居している義両親の目が怖くて主人と二人での食事はできません。最後にディナーしたのは8年前(涙)。

ホテルに入ったら、もう最後ですよ。

一生してあげない。絶対私との方が楽しいのに!!!

馬鹿な奴です。

kenshinさま、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 06:36

週刊ポストの7/6号だったか(その頃)、


不倫現場尾行特集16Pのコピーを夫の鞄の中に
入れといて下さい。
もっとも、それでも不倫したい人には、というページも
ご丁寧な事にありましたけど..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに!尾行特集!気になりますね。

「不倫の果ての泥沼~」的な特集もいいかもしれませんね。

良い情報頂きました!

ikuchanさま、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!