dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと背伸びをしたら届きそうなんだけど・・・

それは何ですか?

A 回答 (8件)

身長170cmの壁ですかね。



160台と170って印象違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、特に男性の方だったらその壁はよく分かります。
170を過ぎたら、180であれ何であれあんまり意識しませんね。
170の壁は大きいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 21:37

こんにちは。



大人の女性の魅力です!!(*^.^*)

はやく大好きなあの人に大人の女性として見て欲しいのです!!(〃▽〃)

私はもう大人なのにいつも子供扱いされてちょっぴり悲しいです…(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はやく大好きなあの人に大人の女性として見て欲しい
あー、いいですね!
でも子供扱いしているのは、きっと向こうの「照れ」かもしれませんよ。
大人びた姿を見せても、多分からかうのかも・・・
素直に認めないところが「照れ」なんです、きっと!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 00:03

「目標」ですかね^^


資格でも免許でも・・

日々、仕事や生活に流されそうになる自分を律して
少しでも時間を割き、それを毎日積み重ねていって・・

ほんのちょっと背伸びをすれば届くものだと思っています^^

目標を「夢」で、終わらせたくない・・
常々、そう思っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢を現実に変えるためのちょっとの背伸びなんですね!
背伸びしなくても届く人がいるくらいですから、その背伸びに逡巡していると遅れをとりますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 23:58

スカイツリーのてっぺんよ。



流行りの話題も仕入れておかねーとな。それが背伸びしてるっつーことらしいんだけどよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、人気高いですね!
隅田川花火大会の当日はすごい倍率だったみたいです。
このブームはいつになったら落ち着くのでしょうね?
落ち着いてゆったり見られる頃になったら、行ってみようと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 21:40

庭の木の枝ですね。


あと少しでとどきそうなのに‥あ~、梯子出すの 面倒くさ~(^_^;)結局梯子を持ってきての剪定作業になっちゃうんですよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、微妙な長さですね。
背伸びして何とかなるか、梯子がやっぱり必要か・・・
経験から言えば、梯子に登ってしっかり剪定した方が、後々まともな茂り具合になるような気がします。
この季節、切ったつもりが数日経ったらしっかり茂っていることがあります。
木も分かっているのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 21:32

こんばんは。



去年のお中元に頂いた素麺の入った桐箱が…。

あと少しなんです。
食器棚の上部に放置してあるんです。

今年も同じ方から同じ素麺を頂いて(昨日) なんとか去年のを取ろうとしましたが あと少し~(:_;)


今日は忙しかったのでまた明日挑戦します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、同じものを頂いたなら、去年の素麺はどうしても食べないといけませんね。
ここ最近暑いので、是非挑戦して食べてください・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 08:45

こんばんは(^.^)



キッチンの真上にある棚の中の缶詰など…。

お料理に、缶詰を使用しようとして…背伸びして、なんとか指が届いたのに…
頭に落として…目から火花が散りましたo(TヘTo)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと災難でしたね!
そういう時に限って落ちるんですよね・・・
おいしいお料理がうまくできたでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 08:41

うちのスバル・リバティのルーフ。



ほとんど見た目はそっくりなのにアウトバックにせずにリバティにしたのは車高が3cmばかり低いため。これで洗車時にルーフが洗いやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
洗車時に屋根を洗うのに脚立に登っている人を見かけますが、できればそのまま手を伸ばせばサーッと洗えるのがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!