出産前後の痔にはご注意!

太ももの裏が痛いです。
昨日、一昨日から太ももの裏が痛いです。
なんかツッパってる感じです。
足上げたら痛いです。
あと.足の裏もツッパってる感じです。
どうしたら治りますか?

A 回答 (2件)

何か傷めたきっかけがあれば肉離れの可能性。

他には腰からくる坐骨神経痛、筋肉の柔軟性の不足などでも起こりえます。

>どうしたら治りますか?

貴方が以上のどれに当てはまるかわかりませんので何とも言えません。肉離れ、坐骨神経痛であれば病院で治療した方がいいですし、柔軟性不足であればストレッチをこまめに行うことで改善されると思います。

レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院へ行きました。

こんばんは

坐骨神経痛とかなのかもしれないですね

整形外科で見てもらうほうが良いですよ
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。病院へ行きました。