プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドを組んでいるのですが、グッズを作ろうと思っています。
でも、普通のグッズではなくて何かちょっと変わったグッズを作りたいなぁと思っているのですが、どんなグッズがありますか?

できたら、
小ロットでも安いとこがあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

こちらのサイトで定番から珍しいものまでたくさん扱ってますよ。


ロットも50個からありますね。

http://goods-mall50.com/

例えば、
チェキファイル、シュシュ、ピックアクセ、ボイスカードなどはいかがですか?

グッズアドバイザーがいるようで、1度こちらにご相談されてみてはいかがでしょうか。
以前1度注文したことがあるのですが、すごく丁寧な対応で短納期の相談も聞いていただきまいした。

参考URL:http://goods-mall50.com/
    • good
    • 0

 キーホルダーライト


 http://www.amazon.co.jp/明るい-ソーラーLEDライト-キーホルダー-SOLARLED-1/dp/B003FGS4MC/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1343419690&sr=8-3
 新品でこの値段だからね。原価はなんぼやろ?

 キーホルダー+USBメモリ=自分たちの映像や音をいれておけばプレミアムかも。

 要するに演奏にきてもらった人が会場で使えればいいんでは?
    • good
    • 0

缶バッジやキーホルダー、ストラップなどは 手軽に使えていいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!