プロが教えるわが家の防犯対策術!

Macを購入したのですが、現在Winで使用しているBullzipは未対応の様なのです。
Mac用PDF変換フリーソフトを教えて下さい!

A 回答 (3件)

元ファイルは何でしょうか?



大概のファイルは「プレビュー」ソフトで
新たに保存するときにフォーマットをpdfにできますよ。
わざわざ別ソフトをインストールしなくても大丈夫です。

「プレビュー」で開いてみましょう!

この回答への補足

ワード、エクセル、パワーポイントです!

補足日時:2012/07/27 18:16
    • good
    • 0

Word、Excel、PowerPointを開けるソフトを持っているなら、プリントダイアログの「PDFとして保存」を実行すればPDFが作製できますよ。


何も買う必要はありません。Macはあらゆるプリント機能のあるソフトでPDFが作製できます。(Microsoft Office for Macでもいいし、AppleのiWorksでも良いです。もちろんOpenOfficeでも)
「Mac用PDF変換フリーソフトを教えて下」の回答画像3
    • good
    • 2

最近MacとOffice:macを購入されたと想定して、、



それぞれのソフト内の「プリント」で可能です。
http://support.apple.com/kb/PH3851?viewlocale=ja …

Office:macでしたら以下が可能かもしれません。
すみません。Office:macを持っていないので。。
http://mac2.microsoft.com/help/office/14/ja-jp/e …

Macは基本的にPDFの作成が可能なので自分自身は使っていませんが、フリーソフトをお探しでしたら、Mac標準のApp StoreでPDFと検索するといくつか出てくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!