プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日夜にパソコンをしていたら家族からキーボードをタイプする音が気になって眠りにくいと苦情が来ました
そこまで大きな音に思わないのですが、木造の壁を挟んだ隣に寝室があるので多少は聞こえるみたいです

そこで今使っているキーボードを変えて音が殆どもしくは全く聞こえないキーボードを探しています
近くの家電量販店にはそのような物は見つからず困っています

皆さんが使っているキーボードで打鍵音が聞こえない種類をご存知でしたら教えていただきたいです

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

構造上は 無音です


http://www.amazon.co.jp/dp/B005O4LRJ0/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですねこれ
他に安価な物が見つからなかったらこれにします

迅速な回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/28 12:52

COOL LEAFというキーボードがあります。


押し込むタイプではないので爪が当らない限り大きな音はしないはずです。
しかも丸洗い可能!(^^;
http://www.minebea.co.jp/coolleaf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全面フラットなキーボードなんですね
確かにこれなら音が鳴る事は少なそうです

ただ他の回答者さんのレーザーの物も同様に物理キーが完全に無いタイプだと結構値段がするので慎重に決めたいと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/28 13:36

realforceとかどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今現在使っているのが東プレのrealforceなんですよね…108UBKだった気がします

キーボードをタイプする時に最後まで押し込むタイプなので底を打つ音が多分聞こえているんだと思います

後はエンターキーやスペースキーみたいな大きいキーは音がよく響くのかもしれません

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/28 13:15

appleの純正のキーボードが静かだと思います。


Bluetoothがついてないとだめですが…
USBでもできたかな?
薄いので結構収納もしやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

appleの純正品ですか
OSがWinなので試した事は無いですね

今度家電量販店に行った時に試してみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/28 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!