激凹みから立ち直る方法

一度行ったことのある歯医者だったら、初診料は払わなくてもよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の回答にも有る様に空いた時間により、払う事もあります


以前、私も一度払った記憶があります
またレントゲンなども再度撮り直す事もあります
    • good
    • 0

ケースにより取扱がちがいます。


一度・・・が1年前なら確実に初診料は徴収されます。

詳しくは下記をご覧ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E8%A8%BA% …
    • good
    • 0

時効は有ります。


あまり気にしてないから期間は知りませんけどね。
    • good
    • 0

最後の診察の3ヶ月を過ぎると払わなくてはならなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!