「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

職場のいすだと座り心地が悪く、ヘルニア持ちの私には辛いので椅子を持参しようと思っています。
上役より偉そうないすだと気持的に気が引けるので、肘おきが付いていないもので座っていても腰が痛まないOAチェアーを探しています。値段は1万円くらいまでのものがあればと思っているのですが、おすすめがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

以前テレビで、結構知られた会社が社長主導で会社のイスを全てバランスボールに代えて、社員の腰痛が治ったり、仕事の効率が上がったり、と良い事尽くめだったそうですよ。もし許されるのなら、お試しを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バランスボールはやってみたいですが、ちょっと会社ではできなさそうです。
早速、家でやってみます!

お礼日時:2012/08/08 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!