電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子です。自分の部屋にこのような学習机があります。流行りの、韓国インテリア?のようなアンティークな部屋にしたいのですが、この机があると場所を取るし、なりたいイメージになりません。
自分の部屋以外に置き場はないので親は、自分の部屋に置いといてと言っています。

この机を置いたままで可愛い部屋にするにはどうしたらいいですか?

ちなみに、私の部屋は6畳で、机、鏡台、ベット クローゼットの中にタンス があります!
机以外は白で統一しています。
ラグはありません。布団カバーも小学生の頃から変えてません!
どこのが1番可愛いですか?なるべくIKEAとか、ニトリとか、東京インテリアの中がいいです!
ほかに安くていいブランドあれば教えてください!

「中学生女子です。自分の部屋にこのような学」の質問画像

A 回答 (6件)

3COINSがお家の近くにあれば行ってみてください!


インターネットで「韓国インテリア 3COINS」と調べると、色々出てきますよ!
私も学生でお部屋の模様替えにたくさんお金はかけられなかったのですが、3000円分くらい買って、可愛いお部屋になりました!
普通に何かインテリア買おうとすると、3000円で1つか2つくらいしか買えないので、3COINSで揃えるのおすすめです!
ただ、人気商品のようなので、入荷待ちになってるかもしれないです。
とりあえず、調べて見てください!
ゴリ押しになってしまいすみません。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました。
ありがとうございます!!
スリコのインテリアグッズ超可愛いですね!♡
実は昨日スリコに立ち寄ったのですが、
私の行った店舗では無かったような気がします…(・・;)人気なんですね、、。
また今度注意して見てみたいと思います。

お礼日時:2021/02/14 19:46

本棚を外し白に塗り替えリメイク

    • good
    • 1

お好みのカバーをかけてあげるとかは?

    • good
    • 1

ならば、ピンクの部分に、白の壁紙を張れば いい。

    • good
    • 1

卓上本立は卓上引き出しと共に机板より上の部分から外れるので外す。



卓下キャスター引き出しは、机下から出し、机横で使う。

卓板直下2引き出し前板と、キャスター引き出しの前板は、100円均一でリメイクシートを買い、適寸に切り、貼り付けてリメイクすれば雰囲気一気に変わる。
リメイクシート見に行くと色も柄も何種もあるから、いろんな店で見てみて面積分より少し多く統一した色で買う。

リメイクシートを切る時は巻き込む方法で貼るなら後切が楽。

表面だけで貼るなら1mm短く切って貼る。
おすすめはこちら。
    • good
    • 1

この机はどうみても小学生用にしか見えません


もう少し大人っぽいものを選んだほうが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これは、幼稚園の頃から私の部屋にある机なんです。

お礼日時:2021/02/13 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!