プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は輪郭(頬骨と顎を削る)、小鼻、唇を薄くする手術を考えています
そこで質問なのですが未成年で整形した方はいらっしゃいますでしょうか?
費用はどれくらいでどうやって貯めたか、またどこの病院でしたのか教えて下さると嬉しいです
未成年でなくても整形した方はぜひ教えて下さい
今考えている病院はクリニカ市ヶ谷、リッツ美容外科です
この病院の評判も知っている方いたら教えて下さい
整形はやめろという回答はいらないです、、、

A 回答 (2件)

親の許可を得てますか?



未成年だと親の許可無く手術できませんよ

お金を持っていても親の許可が無ければ病院は手術してくれませんから

ところで150万円をどーやって貯めるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応許可は得てます

お金はバイトです、、、

お礼日時:2012/08/09 22:13

とりあえず100万は軽く超えますね


全部やるなら300いってもおかしくない

ちなみに何歳?

成長期に整形すると、汚く歪んだりするからリスク考えてね

あとはタイミング
今の生活圏から抜け出せる(進学や就職で遠くへ行ける)状態じゃないと、あいつ整形した~
って噂(事実)が広まって肩身の狭い思いをするかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます><

17歳です

お礼日時:2012/08/09 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!