ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

野田首相は竹島に上陸すべきだと思いませんか?
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>野田首相は竹島に上陸すべきだと思いませんか?


>みなさんはどう思いますか?

先ず上陸できません。
周辺海域では、韓国軍がいますので、近づけば発砲されます。

くれてやっても、「要らない」と言われるだけでしょう。


それよりも、具体的経済制裁や国交断絶の方が韓国にはダメージを与えられます。
竹島だけの問題ではなく、韓国の国民性の問題ですから、お付き合いしないのが一番です。
同じレベルで相手にしても無駄ですよ。

この回答への補足

発砲(されないとは思いますが)覚悟で野田首相が乗り込んだら、日本の気概を示せると思うのですが。

補足日時:2012/08/13 18:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!