プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブロクでドラマのレビューサイトをやっているのですが
最近韓国からのアクセスが増え、以下の様なコメントをもらいました


다 연습생아님? 그리곸ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 우리얼굴보는거랑 걔네얼굴보는거랑 다름ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 난글쎜ㅋㅋㅋㅋㅋ 진짜 얼굴만보고뽑나봨ㅋㅋㅋㅋ 부럽다......부러워...

しかし韓国語が読めないため、なんて返信していいのかわかりません。
韓国語がわかる方がいましたら日本語に訳して教えてください。

A 回答 (1件)

みんな(芸能人)見習い生じゃない?そしてクッ、クッ、クッ、クッ、クッ、クッ、クッ私たちが顔見るのとあいつらが顔見るのじゃ違うクッ、クッ、クッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私はどうだかねぇクッ、クッ・・・ホントに顔だけで選ぶみたいクッ、クッ、・・うらやましいうらやまし



 です。クッ は、笑い声 を表わしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!