電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我が家の周りには野良猫が多く居て、匂いずけするためにオシッコをするので臭くてたまりません。この匂いを消すよい方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

米のとぎ汁をまくと臭いしませんよ(*^_^*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
米のとぎ汁ですか、早速これも試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/18 16:39

駆除しなさい。

    • good
    • 3

重曹(粉末)をまくといいみたいです。



知り合いの犬が庭でオシッコをしてしまう時があって、重曹をまくと匂いが取れると言っていました。

無害なので、植物にも、動物にもまいても支障がないそうです。

でも、お家の周りが土ならと言う前提ですが、、、、、

コンクリートだと風や雨でなくなっちゃいますもんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
早速、試してみます。

お礼日時:2012/08/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!