初歩的な質問ですみません。
ウェルカムボードをこれから作るので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そのままシンプルにWelcome to my roomで宜しいのではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/18 21:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初歩的な質問ですみません。英語について。

(1)Is that an interesting book?

には 「an」 がつくのに

(2)Is that book interesting?

にはなぜ「a」がつかないのでしょうか?

初歩的な質問でごめんなさい><

Aベストアンサー

1。 She is a beautiful girl
    「彼女は美しい少女だ」  主語 + be + 名詞

2。 She is beautiful 
    「彼女は美しい」 主語 + be + 形容詞
      
  冠詞(a, an, the など) は名詞につきますから2に無くてあるのは1だけです。疑問文にしますと

Is she a beautiful girl?  「彼女は美しい少女か?」
Is she beautiful?   「彼女は美しいか?」

    になりやはり、冠詞は2には無く、1だけにあります。さてご質問ですが

    Is that an interesting book? は、上記 1 の形ですから冠詞が付きます。
    Is that book interesting? は、上記 2 の形ですから冠詞が付きません。    

Q初歩的な質問ですみません。理系の英語論文作成の際にフォントの指定がされ

初歩的な質問ですみません。理系の英語論文作成の際にフォントの指定がされてあることがありますが、例えばUniverseやHelveticaが指定されている場合、WordでZurich BTやSwiss 721 BTで作成して投稿すると入稿先では認識できないのでしょうか?

Aベストアンサー

“Zurich BTやSwiss 721 BT” を知らないので分からないのですが、フォントによっては認識されないものもありますので、指示に従った方といいとは思いますよ。
でも、指示がされている理由としては、読めるか読めないかも大切ですが、字数も関係しているように思います。
フォントによって、一ページに入る文字数が変わってくるので、パッと見ただけで何文字かを想像することが容易くなるように思います。
論文なのですから、その辺はきっちりした方がいいのではないでしょうか?
フォントが違うというだけで、読んでももらえなかったら悲しいですからね。。。

Qものすごい初歩的な質問

世界中の方と電子メールのやり取りをするには、MSN等のメッセンジャーなんかに登録をしなければならないんでしょうか?それとも通常のメールでやり取りが出来るんでしょうか?

Aベストアンサー

通常のメールアドレスでやりとりできます。

Q超初歩的質問デス^^;

恐縮です^^;

英語のカギカッコにあたる文字が打てません。

彼女は言った、「こんにちわ」
she said, hello"

「 にあたる記号の事です。

@のキーに書いてある記号だと思うのですが、英数モードでシフトを押しながら@を押すと「`」が出てしまいます。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

普通は、キーボードの「2」に書いてあるダブルクオーテーション 「"」を使って、"Hello." とします。

どうしても右下向きのダブルクオーテーションを用いたければ、IMEバーの「KANA キー」をロックし、半角カナ、を入力できる状態にして、キーボードの「@」を押すと、゛Hello." と出来ます。
ただし、あくまでも「゛」は半角カナなので、あまり使わないほうがいいと思います。]

ちなみに、この回答には上述のように半角かなが含まれているので、「回答する」ボタンを押すと、

「入力されたテキストに半角カナ文字が含まれていましたので変換させて頂きました。」

というメッセージが出ます. もしかしたらうまく表示されていないかもしれません。あしからず。

Q初歩的質問です。 日にちの理解

日にち: 7/10/2007
これは、2007年の何月、何日なのでしょうか?
他にも違う表記があったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカ式ならば7月10日,ヨーロッパ式ならば10月7日のようです.

日付の英語表記と読み方
http://mynote.at.webry.info/200610/article_8.html

ちなみに,日付の表記順を表すのに,コンピュータ用語を流用して
次のように言う人もいるようです.
http://catb.org/jargon/html/M/middle-endian.html

・日本式 (y/m/d):ビッグエンディアン (big-endian,大きい方から順に)
・ヨーロッパ式 (d/m/y):リトルエンディアン (little-endian,小さい方から順に)
・アメリカ式 (m/d/y):ミドルエンディアン (middle-endian)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報