アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニコムは犬、何歳まで加入できますか?

やはり、ペット保険は必要でしょうか?

A 回答 (3件)

必要無い。

ペット保険に入る方が高額だからだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2012/09/06 14:49

犬猫 10歳11ヶ月まで。


それまでに入れば、更新はできます。
それ以降は入れません。

僕は必要だと思います。
お金がある人は要りません。
無い人ほどはいって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット保険の情報ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/06 14:47

アニコムに入っています。



うちは猫二匹ですが、アニコムに入れる期間は他の回答者様が書いてくれたので、私は入っていて良かった所を書きますね(^^)

うちの猫の次女はアニコムに問題なく加入した後に、毎日激しく吐いていました。

病院に連れて行ったら、先天性の心疾患と肝機能数値の高さが上げられ、

三ヶ月位しょっちゅう病院に行き、点滴、注射、投薬治療をしました。

アニコムの90%保証に入っているのですが

保険適用前の治療費が15万でした。

しかし、私が保険を使って支払った金額は1万5千円

病気にかかったとして手術したりすれば50万位するし、私の知り合いの猫ちゃんは慢性腎不全になり、治療費が78万だって。

保険に入っていれば、こんな大金支払わなくて済むし、大事なペットが治療費を気にせず治療できるから

私は保険の加入をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット保険の情報ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/06 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!