dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特徴は
:冒険系?ファンタジー小説
:妖精が出てきたと思います
:現実世界の男の子が経緯は忘れたんですが、別世界に行き醜い系の コボルト、ゴブリン、ドワーフ?になってしまう。
:主人公が水面?かなにかで自分の顔をみてびっくりするみたいなシーンがあったと思います。
:大人も子供も楽しめる小説、見たいなのがオビに書いてました。
:オビの裏に、呼んだ子供のレビューが書いてました。
:本の形は厚さはそこまでなく細長いタイプだったと思います。
:発売は2008年~2011年の間だと思います。

情報が少なく記憶があやふやすぎて申し訳ありません・・・・

A 回答 (1件)

フランスの 映画監督 リュック・ベッソン の


『アーサーとミニモイ』 シリーズ に 似ているような 気が …
『アーサーとミニモイたち』 『アーサーと禁じられた王国』
『アーサーとマルタザールの逆襲』 『アーサーとふたつの世界の決戦』
で、自身で 映像化した DVD は 『アーサーとミニモイの不思議な国』
『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』 『アーサーとふたつの世界の決戦』
の 3 本 です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!