アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 友人から、質問受けたのですが、
ExcelのシートでA1の左上つまり、クリックしたら全体を選択してしまう空白の部分に、
1,2とか番号が付いていてそれを選択するとまたさらにシート内部でシートが切り替わる
らしいのですが、自分が思うにエクセル単体の機能でなく、
そのほかのマイクロソフトのオプションをつけているのかと思いますが、

どこかにやり方が載っているサイトはありませんか?

また、列にも+マークや-マークが付いていてそれをクリックすると表示されたり、
されなかったりするらしいのですが、自分にはぜんぜん何の機能かがわかりません。

どなたかURLか機能名教えてください。
また何かヒントがあったら、おしえてださい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 「グループとアウトラインの設定」ですね。
  http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e5a/e5a.html

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐさま、返答していただきありがとうございます。

そうです。これです。
はじめてしりました。

あなたをベストアンサーに選びたいと思います。

ただ、欲張りな性格なためか色々な人から参考になる、URL等
頂きたくなってしまいました。

1週間だけ時間頂きたいです。
いろんな情報ほしいので。ただ、これです。この情報で間違いないです。ありがとうございます。

良いURL教えていただき感謝してます。現時点で、ベストアンサーにして終わりにしたいのですが、
情報収集のため、本当に1週間お時間ください。

それで、他によい回答なければあなたを現時点では、ベストアンサーにしようとおもっていますので。
本当にありがとうございます。

1週間後にベストアンサーにするか、すいませんが情報収集の為お待ちください。
勝手なお願いとなり申し訳ありません。

お礼日時:2012/08/28 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!