電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.他の人より、2倍長生きするのに使う
2.1つを他の人にあげて、長生きしてもらう

皆さんの感覚としては、どちらが近いですか?

A 回答 (20件中11~20件)

こんばんは。



2を選びます。
ただ長い間生きていても、退屈しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ長い間生きていても、退屈しそう
確かに、周りで知っている人が亡くなって自分だけが取り残されますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 18:00

皆様毎度おなじみの○○製命の、生命(いのち)回収車でございます。


ご家庭でご不要となった生命(いのち)、壊れて動かなくなった生命(いのち)
またどうしても余ってしまう生命(いのち)を、回収いたしております。
なお生命(いのち)をお譲りしていただいた方には、漏れなく記念品をお渡ししております。


という様な商売をして、金儲けするかも知れませんね
もちろんこちらがお譲りする場合は、残る時間と質により
レベルに差を付けさせていただきます(それ相応の対価は、いただきますよ^^)




以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、命も軽くなったものですね!
昔は、ちり紙交換で新聞紙と引き換えでトイレットペーパー1ロールをもらったものですが、どんな記念品がもらえるのでしょうね・・・
もうひとつの命同士の交換屋というのも出てきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 17:58

一つはスナイパーかスパイになったら使って(笑)


あと一つは 地味に(これまで通り)使いたいです。

1はね、長生きも大変らしいですね。回りみんなが逝ってしまって‥って感じで。
2でも良いのですが‥どうしてもスナイパーかスパイを(笑)アンジェリーナ・ジョリーの『ソルト』みたいに‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一つはスナイパーかスパイになったら使って
そうなったら、まずはゴルゴ13に弟子入りしないといけませんね。
危険な人生を歩んだら、もう一度はゆるい人生を歩みたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 13:08

ひとつでもわけることができるとよろしくてね(笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうひとつ選択肢があると、いろいろ考えることができますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 13:05

どっちもないですが 1つで ここのサイトでニート云々言ってるアホ質問者を自爆で道連れ



残りの命で生きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ある命を一途に貴重に生きましょう!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 13:00

1回だけ、本当のサバイバルゲームをしてみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルサバゲーですね!
多分、ほとんどの人が数分で戦死しそうです。
本当に戦いたいならば、サバゲーよりもSASあたりに入隊した方がよさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 12:54

 こんばんは。


 「2」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にあげるのですね!
確かに自分ひとりだけ長生きしても、周りには知っている人が誰もいなくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 12:50

2.家族用だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、家族に何かがあった時のためのストックですね。
そうですね、自分はともかく家族には少しでも長生きして欲しいものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 12:43

お金しだい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にあげるのはお金次第ということですね!
多額だったら、もらいたくてももらえない・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 12:41

お試しで自殺する人が増えるのでは?(笑)



メガンテ唱えてほかの人間(嫌な奴)と一緒に心中。
1回命は減るが確実に相手の命も減らせます(残り1回なら確実に殺せます)


>1つを他の人にあげて、長生きしてもらう

貸し借り可能なら「命の貸し借り」ビジネスが生まれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、貸し借りビジネスですか。
でも、貸したら戻ってこない性質のものですから何を担保にしましょうね。
>お試しで自殺
ああ、いるかも知れません。
それで改心してやり直せば、まぁいいかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/29 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!