dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語に詳しい方
お答え下さい(T_T)

live the life that i love
love the life that i live


自分が愛せるような人生を生きる
自分が生きている人生を愛する

意味あっていますか?

A 回答 (3件)

>live the life that i love


>love the life that i live

私の愛し方で生きなさい
私の生き方を愛しなさい

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/29 04:27

live the life that i love


    私が愛する人生を(あなたは)生きなさい
love the life that i live
    私が生きる人生を(あなたは)愛しなさい

    「意味あっていますか?」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/29 04:27

合っていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!