アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう受け入れたか
教えてください。

行き詰まってます。

経験、考え方なんでもいいので教えてください。

A 回答 (6件)

前付き合っていた彼が


私の過去を嫌だと
喧嘩になるたびに
過去のことを引っ張り出して
怒ります。

過去のことは変えられない
今怒られても困る
いまあなたと付き合っている間は
嫌なことをしない
って言うしかない

過去のことを引っ張り出されるのは
とてもうざいです
今一緒に過ごしている
彼との時間だけを
信じてください
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼とは別れました。
前回も似たような別れでした。
自分にうんざりしています。
繰り返したくないので治したいですが、方法がわかりません。

逆に自分のような人と付き合い、質問責めにされて否定され、軽率だと言われたら
少し治るのかなとも思います。

お礼日時:2012/08/30 01:57

こんにちは。


最近、彼女と別れた者です。
恋愛相手の異性関係の過去と想定して回答しますね。

私の場合は、結局受け入れることができずに別れました。
感情では『大好き』でしたけど、理性では『価値観・倫理観が違う』と判断しました。
正直、今でも辛いです。

これから先、ずっと気になるような過去ならば、別れるしかないのではないでしょうか?
たいしたことない過去ならば、質問者様もここで質問することもないでしょうから・・・

恋愛って難しいですね・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

昔の彼に比べたら理想的な彼でした。

理想的だからこそ今は粗探しをしてしまう気がします。

昔の自分なら受け入れるどころか幸せと思えるような過去。
なんでこんなに欲張りになったのかわかりません。
私のほうが汚点があります。

お礼日時:2012/08/30 01:55

 一度イヤと思ったことを覆すのは難しい。

だから、知ろうとする野暮なことはしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知るからいけないんだと、前の彼に聞いていたようには詳しくは聞きませんでした。

でもふとした時に流れて話題がかすると、聞いてしまいます。

お礼日時:2012/08/30 01:59

経験上



受け入れはできませんでした 口では広い心の

振りをして大丈夫だよみたいなこと言うけど

死ぬまでついてまわるんでしょうね

人間って忘れることのできない動物ですよね

後はその人の器のでかさですか

でも恋人になったんならそれも運命なのでは

楽しい思い出をいっぱい作ればいいんですよ

なるようにしかなりません(ドラマなら運命変わるんでしょうけど)

現実は厳しいよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと皆さんと私の受け入れは次元が違います。

皆さんに100のうち80まで受け入れられることが
私には10しか受け入れられません。

考え出すと、受け入れられていたことまで
あれもこれもと
無理になってしまいます。

難しいです。

お礼日時:2012/08/30 02:02

どのような過去かわらないから


一概には言い切れないけど・・・

過去があって今がある訳で・・・
過去の事をとにかく言ったとこで
過去は直せない。
それは質問者様も同じでしょ?

その人にはそうせざる得なかった
理由があるかもしれない。

過去は過去なんだよ。
どうにも変えようがないんだよ。

その過去があったから 今があって
質問者様と出会えたのかもしれない。

どうしても受け入れられないなら
別れれば良いじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け入れられず
別れになってしまいました。

情けないです。
理由はどうあれ、そうせざるを得なかった
理由ないがなぜかそうなってしまった

そう楽観的に見れるようになればいいですが。

お礼日時:2012/08/30 02:04

 どういう過去?犯罪?元カノ?転職歴?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな彼女と避妊なしで初めの少しだけSEXしてしまった。
その経験が何回かある。

それだけです。

愛情と性欲は別ではないし、避妊しても気もちよさはかわらい、気持ちいいから避妊しないとはならない。

もともと彼女とSEXはなくても気持ちが繋がっていればいいという、男性としては少し少数派の人です。

今までで一番SEXや性についての考え方は理想的です。
なのにだからこそ粗探しをしてしまう自分がわかりません。

お礼日時:2012/08/30 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A