アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月後半に会社の人達とバーベキューに行こうと言う事になり、
みんなお酒も飲むので
運転手付きのマイクロバスか何かをレンタルしようと提案されたのですが、
全くそちらのレンタルの知識がないので相談させていただきました。

・人数は10人~多くて13人ぐらいだと思います。
・朝10時ぐらいの出発で夜19時ぐらいには帰宅予定
・集合場所は上野か赤羽とかその周辺で移動先は八王子などそちらの方を予定

↑できるだけ格安でと考えていますので、そのようなレンタル会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 観光バスとか借りる場合、一日拘束すると高いようです。

目的地に送迎後、別件で使って、帰りは同じバスではないけど、帰りに利用するとか。だと安いと聞いたことが有ります。
 子供の合宿で現地への送迎関係で聞いた話しです。参考に成れば。

 マイクロバスならタクシーとかもどうかな。後は旅行会社と相談するのも手かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行きと帰りでそれぞれ別依頼するのは良さそうですね♪

お礼日時:2012/08/31 04:24

まさかと思いますが白ナンバーのレンタカーにドライバー付きではないですよね。



これは違反ですから。。。

観光バス会社の緑ナンバーに成りますので(ガイド嬢なし)お近くの小型バス会社をネットで見ればかなりあります。
    • good
    • 0

http://www.atom-bus.jp/

ここが安いよ(^_^)v

この回答への補足

ありがとうございます。
やはりこのぐらいが妥当でしょうか?

補足日時:2012/08/30 05:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!