アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何より恐いのは人間と大自然の脅威です。では、皆さんは?

A 回答 (3件)

大規模にしろ、小規模にしろ、戦争行為を誘発しようとする、支配者階級の連中!

    • good
    • 1

私は、まんじゅうです。


まんじゅう怖い。
    • good
    • 0

その二つだけでしょ 人間がどうにもならないものは 後は核かな 制御できない力は


何かあってもどうにも出来ない。

人間は怖いでしょうね私だって金の為に 手を汚さずに人殺すこともなんとも思いませんから
むしろうれしいくらいかな、そそのかした他人様が死ねば私が儲かる。相手も解放される。
そして皆さんも涎を流して、まあ怖いと顔を伏せ指の間からうれしそうに眺める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!