プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題のとおり
名鉄岐阜駅近くの路上で、駐車違反にならない地区を教えて下さい
停車でなく、駐車で半日以上停めておける場所があれば知りたいです。

名古屋では、取締りが厳しいため何箇所か知っていますが
岐阜は、取締りも緩いため違反地区での路上駐車が目立ちます。
取締りに該当しない地区をご存じの方がいれば、教えて下さい

A 回答 (3件)

名鉄使って電車で行けば全て解決。


渋滞にもはまらないし、定刻通りに到着できるので良い事だらけ。

どうしても自動車で行きたいのでしたら、ここがおすすめですよ。
ここなら絶対レッカーされません。私の知人もココを愛用しています。

参考URL:http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDet …
    • good
    • 0

そんな市街地であるわけないでしょ?駅周辺は1時間ごとに見回るよ


警告書なしで即レッカーだけど
ドンキホーテの駐車場ややながせ駐車場に止めたって1日1000円打ち止めなんだから
それくらい払おうよ 半日でしょ確実に持ってかれるよ 駐車違反1点と10,000円の罰金と
1日止めても1000円とどちらがいいの?
    • good
    • 0

コインパーキングにでも入れましょう



1日に5本しか来ないようなド田舎の駅ではありません。
市街地での路上駐車は世間の迷惑です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A