プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、近くのスーパーやセブンイレブンに売っていた、冷凍ベーグル探しています。
4つ入りで、プレーンタイプ・ブルーベリータイプ2種類ありました。
大きさはそれほど大きくはありません。
価格もそれほど高くはありませんでした。
外国製品だったかもしれませんが、よく覚えていないのです。
情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

ベーグル普及委員会というサイト↓でも、


http://www.oct.zaq.ne.jp/kimiko/bagel/
今扱ってるコンビニは見当たりませんね~。
コンビニは、売れないとすぐに定番カットされてしまいますものね。

でもPASCOでお馴染みの敷島製パンで商品としては存在してるようです。
参考URLで写真などが見れます。
直接、お近くの取扱販売店を尋ねられたら如何でしょう?

敷島製パン株式会社  冷食事業部
〒651-2271 神戸市西区高塚台七丁目2番地1
TEL 078-991-5331 FAX 078-991-5330
営業時間/ 8:30~17:30 (土・日休業)

参考URL:http://www.pasconet.co.jp/frozen/bagel/bagel.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
私も、ベーグル普及委員会やパスコのページを探しはしたのですが・・・。
ご意見どおり、お店に問い合わせるのが一番早く正確な手段ですね。しかし、販売をやめて、しばらくたつので聞きにくい感じがすこしありますね・・・。

お礼日時:2001/05/16 15:06

質問の答えではないんですが・・・


私は以前インターネットでベーグルを買ったことがあります。その時商品は冷凍されて送られてきました。送料とか必要なので近所のスーパーとかで買うよりは割高になると思いますが、HPのURLを書いておきますので、よろしければ見てみて下さい。ベーグルの専門店だけあって、たくさんの種類があってHPを見てるだけでも楽しめますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-street
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
提供してくださった、ベーグル店の商品は名前は知っているものの、食べたことはないので、今度試してみるのも言いかと思いました。

お礼日時:2001/05/18 12:17

質問を読んで、日本ケロッグの「ブレッディア」シリーズだと思ったら、ブレッディアのベーグルにはプレーンとシナモンレーズンしかないですね。

違うのかなあ。

ブレッディアのベーグルなら99年の春に購入したことがあります。
当時はコンビニで良く見ましたし、CMもやっていましたが、夏は越せなかったような気が。
もしも、これのことでしたら、販売元は味の素ですので、そちらに問い合わせてみてください。

ブランドにこだわらず冷凍タイプのベーグルをお捜しでしたら、麻布にある日進ワールドデリカテッセンで売っています。
その売場の後にはベーグル&ベーグルもあったりするのですが(^_^;

参考URL:http://www.ajinomoto.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
おそらく情報のベーグルではなかったと思いますが、他店にも冷凍ベーグルを販売しているとのこと。ほかの商品にも挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2001/05/18 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!