アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばパンって
焼きそばが主食?パンが主食?

A 回答 (23件中1~10件)

焼きそばが入ったパンですから、やはりパンではないでしょうか。


焼きそばを優しくパンが包んでいますからね。
    • good
    • 0

あなたが○○と思えばそちらが主食になります。

    • good
    • 0

両方


どっちも炭水化物が多い
    • good
    • 0

どっちも主食で どっちも炭水化物

    • good
    • 0

パン

    • good
    • 0

どっちも主食だね〜

    • good
    • 0

紅しょうが

    • good
    • 0

焼きそば

    • good
    • 0

一緒に、食べるのだから、どちらもでしょ。

    • good
    • 0

焼きそばパン と言うパンなんです。


主食にしろオヤツにしろ、貴方が判断すれば決まり。
あんパンのアンコは、おかずじゃ無いでしょ?

僕なら、焼きそばパンを主食にする事も、オヤツにする事も出来ます!
どうだ、凄いだろ❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!