dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メモリー増設用のメモリーを探しています。ノートPC用のメモリーです。8GBのメモリー、また4GBのメモリーが早く欲しいんです。お店とかで売っていませんか?関西に住んでいるので関西電化量販店じゃないと分からないのでよろしくお願いします。
上新やヤマダやミドリ電化(エディオン)でよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

取りあえずヤマダ電機へ行ってみてください。

(パソコン関連商品の取扱いの多いところ)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/cat …

ノート用のメモリと言っても、様々ですので、お使いのパソコンのメーカーとメーカー型番など。
また、今のメモリがどの位あるか(分からない、もしくは、買ってからいじったことがなければ、その旨を店員さんに伝えてください。)

出来るだけ詳しい情報をもって、店員さんに相談してみてください。在庫さえあれば、即日手に入るはずです。



お時間がもしあるのであれば、下記の様な大手メーカーのサイトで、ご自分のPCに合うメモリを検索して、そのメーカーの直販か、Amazonなどのサイトで購入すれば、配送時間はかかりますが、あちこち探し回る手間は省けます。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
http://www.iodata.jp/pio/
お近くの量販店でなかなか希望の商品が見つからない場合、こちらの方が結果的に早かったりします。

ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。みなさんの回答は分かりやすかったです。しかしベストアンサーを選ばなければ、いけないのでこちらの方をベストアンサーとして選びました。みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/31 18:10

私は現在使用中のノートPC用にヤマダ電機でメモリーを買い、自分で増設しました。


ノートPCのメーカーや型番によって適合するメモリーが違うので事前に調べておくか、店員に聞くか、して下さいね。
    • good
    • 1

電話して聞けばいいだけではないの?

    • good
    • 0

機種名は何なの


まあ ネットでも買えるけど
種類があるので書かないと
誰も判りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!