人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

A, B, C and Dという英語での表現の仕方がありますが、同じようにA, B, C or Dという表現は正しかったでしょうか?度忘れしてしまいました。よろしくお願いいたします。 

A 回答 (2件)

@A, B, C, and D

〔AとBとCと、そしてDも〕

@A, B, C, or D

〔AとBと、CとDのいずれか〕

という意味になります。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

それであってますよ。

一番最後まで「,」で、最後にorです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。