アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーなどを飲むとき、甘くするために砂糖や蜂蜜を入れているのですが、ほかに甘みをつけられるものってどんなものをつかっていますか?

A 回答 (5件)

>コーヒーなどを飲むとき、甘くするために砂糖や蜂蜜を入れているのですが、ほかに甘みをつけられるものってどんなものをつかっていますか?



      ↓

◇紅茶を飲む時に→ジャム

◇ホットミルクに→甘酒や餡

◇ヨーグルトに→シロップやジャム

◇<試してませんがイメージで>コーヒーに→チョコレート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもおいしそうですね…!
コーヒーにチョコ、私もおいしいと思います!

お礼日時:2012/09/07 13:29

ズルチン・サッカリンなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてききました!
どちらも人口甘味料なんですね…!

お礼日時:2012/09/07 13:26

現在 ラカント


過去 ステビア メイプルシロップ
もっと過去 チクロ サッカリン

飲み物じゃないけど  完熟した柿が一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラカントって使ったことないけどちょっときになってるんですよね…
メイプルシロップはおいしいですね!

お礼日時:2012/09/07 13:27

パルスィート?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあるけど使ったことは無いですね。
でも使いやすそうなので気になってます!

お礼日時:2012/09/07 13:28

シロップですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シロップは万能ですね!
ケーキシロップもメイプルシロップもすきです。

お礼日時:2012/09/07 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!