単二電池

先月右足の親指の爪が皮膚にあたって痛く我慢出来なかったのでニッパーでほじくったところニッパーが鋭く皮膚にあたってしまい
ちゃんと処置したのですが
痛くなってしまい
あたった皮膚の肉が表に出てしまいました。

歩けるには歩けるのですが少しでもぶつかるととても痛いし、見た感じひどいです

こういうことあった方や
病院でしたら何科がいいとか分かる方コメントお願いします!

A 回答 (3件)

ああ。

整形外科に行って、爪を抜くと、直りが早いです。
痛いので、麻酔を打たれます。

下手なことしましたね。この場合、痛くても爪を延ばすことが必須でした。
    • good
    • 0

こんにちは



程度がわからないので
まずは皮膚科でいいと思います
    • good
    • 0

巻き爪の状態だったら、皮膚科だと思うけど、


処置で別の怪我になっちゃってるから、
外科だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!