アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8w3dの検診でGRL16.5
10w4dの検診では33でした。
予定日は8月13日
11月10日と11月17日の行為ならどちらの可能性が高いか分かりますか?

生理日など気にしていなかったのでわからないです。。

A 回答 (2件)

1週間は、生理周期がキッチリや最終の生理日や排卵日が


かなり正確じゃないと、分からないと思います。

似た様な、質問がありましたので参考に。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3444733.html

他にも、似た様な質問は、多いですから、そちらも参考になさっては如何でしょうか。
    • good
    • 0

予定日は8月13日なら受精日は11/21あたりになると思うので、


11/17の可能性のほうが高いような気がするな。
最終生理日がわからないなら、予定日は平均サイズで決るので、 
一週間位のずれはあたり前に考えられる。
(33mmだったから10W4dとしたってことだね。)

父親が違う可能性があるなら、確実なのは遺伝子検査。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!