アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/1にコンドームを付けずに彼とえっちをしました。でも精子を出す前にえっちをやめました。それから今日1/3に生理がきたかもしれないけど、いつもとなんか違うんですけど妊娠してませんよね?

A 回答 (2件)

間違っても着床時出血ではないです。


妊娠を望んでいないなら、自分の生理周期を正しく把握する事です。
人は排卵日でしか受精は起きません。
受精から着床までに1週間から10日掛かり、着床時出血が起きるのはその後です。
そして排卵日は生理予定日の14日±2日前になります。

少なくとも、ゴムを付けないでセックスをして、後から騒いでも結果は変わらないのですよ。
    • good
    • 2

生理が来たなら妊娠してないと思いますが、妊娠したくないならそーゆー行為をしないでください。

もしするならちゃんとゴムをつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!