アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、中学3年の男子です。

もうそろそろ中学3年の女友達の誕生日なのですが、何が貰って喜ばれるのか分かりません。

一応、色々調べてみたところ…

キーホルダー ストラップ 香水 入浴剤 etc

などがあったのですが、やはり好みは人それぞれでどれがいいかわかりません><


なので、結構多かった「キーホルダー」「香水」に絞ったのですが、女子的にはどちらがいいでしょうか?

出来れば、具体的にお願いします。

上記似たもの以外でもおススメがあれば教えて下さい。


歳が近い方、特に教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

残念ながら歳は近くありませんが・・・・



まず「香水」はやめておいた方がいいと思います
同じ香水でもつける人によって香が変化しますし、好みもあります
それに中学3年の男子のお小遣いで買えるものだと、選択の幅が狭くなり、品質面でもかなり難しいと思います
「キーホルダー」「ストラップ」あたりの方が無難だと思います

リストに上がっていませんが、スイーツ(クッキー、焼き菓子の詰め合わせ等)とかも良いと思いますよ
「甘い物が嫌い」という女の子はいませんし、美味しい物を食べさせてくれた人の好感度は高いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お菓子!いいですね。

お菓子ならはずれはありませんしね^^
その友達はお菓子は好きと言っていましたし。

誕生日にケーキは食べると思うのでちょっとずつ食べれるようなものにしようと思います。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 17:26

中学生に香水は不似合いだと思います


好みもあるし。
彼女がこの香水欲しい!と普段から言ってるのなら良いと思いますが…。

って、しかも恋人ではないんですね
それじゃあ香水は有り得ないですね…
もし彼女が好きなキャラクターがあれば
そのぬいぐるみとか…。キャラグッズとかが適度に軽くて良いかなあ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり香水はないですよねw

やはりキャラクターのグッズですね!
解答ありがとうございます。

適度に軽いくらいがいいですよね^^

お礼日時:2012/09/08 17:18

こんにちは。


高1の女子です。
年が近いので回答させていただきますね。

まず10代の女の子は流行に敏感ですから2つにわかれるんです。
・流行を重視する女性

・流行よりも個性を重視する女性
この違いは極端なものなので難しいところですよね...

なので私のおすすめのプレゼントを何個かあげさせていただきます。
※私も香水はおすすめしません。
気に入らなくて使ってもらえなかったら悲しいですから。
・その女友達さんの好きな歌手のCDやDVD
・似合いそうなイメージのある帽子
・ヘアアイロン=これからもっとオシャレしたくなるお年頃ですので。
予算で言えば高くても数千円くらいが妥当ですね。

やはり形に残る物がいいかと思います。
その女友達さんにあなたの気持ちが残るはずです。
良いプレゼントを見つけられるといいですね。応援しているので頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。

香水はやっぱだめですねw
形に残るものがいいという事なので、相手が好きなバンドのCDを検討しようと思います。

いいプレゼントができるように頑張ります。

解答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 16:32

これに対して、いくたの選択肢がありますよ。


女の子なら、さぞ花が好きですね。花というものは本当にいいプレゼントだと思います。特に女の子の誕生日を祝うときに。一鉢のきれいな花がただ人の気持ちによくなれるのみならず、家の環境に改善する作用もありますよ。
それから、好きな芸能人のCD、DVDなどもいい選びだと思います。それ以外に、ヘアピンやかわいい洋服もいい選びだと思います。
以上の解答、役に出してお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
花は色々いいことがありますね!

花、CDがいいかなぁと思いました。
解答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!