dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーの応援で使われている太鼓って
ケースとかを含めていくらくらいで買えますか?
最近、自分用の太鼓が欲しいなぁと思ってきたので
気になりました。楽器店に行ってもそれっぽいやつが
なかったので、知ってる方がいたらお願いします。

A 回答 (2件)

スルドでしたら、「Contemporanea」「RMV」「REMO」などのメーカーから日本への輸入が行われています。

ブラジルのサンバ楽器です。
もしgreencorpsさんが東京近郊の方でしたら、早稲田のあたりに「マルメラアダ」というブラジル楽器のショップがあります。関東圏のブラジル楽器取り扱いのほぼ唯一にして最大手という感じ。
普通の楽器屋に行って尋ねると「マルメラアダさんに行った方が種類ありますよ」なんていわれたりします。
ちなみに楽器だけなら4万円弱ぐらいですね。
    • good
    • 0

サンバの楽器ならここのHPに写真があるんですが、


たぶんスルドではないかと・・・
http://www.asahi-net.or.jp/~KR9K-ASN/
手に入れたいのなら、ネットで楽器屋さんを探してみましょう!!
イシバシ○器ぐらいだったらあるんではないかしら、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!