dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

領土問題は日本が悪いと思います。

竹島、尖閣が外国の領土と主張しているのはないです。

対外諸問題、海外支援政策など政治家が悪いと思っています。
それならば、選挙で変えることができるはずなのにネットで文句ばかり見られます。
選挙に行かない日本国民と、適切な政治家に投票しない日本国民が悪いと
考えています。他に理由があったら教えてください。

私は、国政・地方選挙全てに投票しています。つまり投票率完全100%です。

A 回答 (11件中11~11件)

私も100%です。

本当の事を言わない書かないマスコミ。自分の事しか考えない政治家。政治に無関心や興味のない国民。利益ばかりを考え還元しようとしない大企業。日本共産党が他の政党に排除される理由を知っておられますか?世の中の事を知りすぎ、国民に真実を訴える政党だからです。赤字国債をなくす術も知っています。一度機会がありましたら聞いてみて下さい。質問者様が共産党嫌いでありませんでしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。

お礼日時:2012/09/17 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!