この人頭いいなと思ったエピソード

この間、はじめて気がついちゃったんですけど
私のお尻は触るといつも冷たいんです。
こんなに冷たいのでは生理痛も良くなるはずがない!と毛糸のパンツをはく様にしましたが全然改善されません。

お尻の表面ってみんな冷たいんでしょうか。
みなさんのお尻はどうですか?

A 回答 (3件)

私もおしりは冷たいですよ、その下の太ももまで。


おしりや太ももは脂肪やセルライト(皮下組織中の血行不良が原因で、大きくなった脂肪のまわりに老廃物や水分がたまった状態をいいます。) のおかげで、血行不良で冷たいのだと思います。

おしりの表面が冷たいのは、特別おかしな事ではないと思いますが、美容面を考えると、あんまり冷たいままでも良くないのかな~と思い、最近私はなるべくマッサージしたり、こたつにどっぷり入って温めたりしています。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しちゃいました。ありがとうございます!

お礼日時:2004/02/06 22:30

こんにちは。



ヒトの体で、耳たぶの次に冷たいのが「お尻」だと
どこかで聞いたことがありますよ。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今触ってみたらみみたぶの方が温かいです~
やっぱり私の体はおかしいのしょうか・・・(T_T)

これはまたすごい情報をありがとうございます!

お礼日時:2004/02/05 17:59

女の人のお尻はいつも冷たいって聞いたことありますよ。


温かくなるのは性病にかかった時だけだとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか~!性病にかかると温かくなるのですか?
では私は正常だと安心して良いのかな。
ここ1ヶ月気になって気になって仕方がなかったので嬉しいです~☆

お礼日時:2004/02/05 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!