電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近頃主人が携帯をいじりっぱなしで、おかしいと思い、こっそり見ちゃいました。メールのやり取りはなにもなかったのですが、ツイッターをしていることを確認して、びっくりしました。そこにはいろいろな人とエッチな会話が頻繁に行われていて、なんだかかなりショックをうけました。私には言わないような甘い言葉も・・・なんだか見なかった方がよかったかな・・主人は最近毎日私と夫婦生活をしますが、行くのは私だけで、なかなかいってくれません。そんなこともツイッターにかいてあり、仕事の合間に自分でやっている的な感じなんです。このまま知らんぷりしたほうがいいのか、聞き出した方がいいのか、迷っています。数年前に同じようなことがあり、主人は遊び半分でメールしていた。といって謝って、もう2度としない。といってたのですが・・・どなたかアドバイスおねがいします。

A 回答 (3件)

ネット上で色々な人格を演じたり、知らない人と普段出来ないような雑談したりして楽しんでいる・・・大した問題ではないです。

浮気とも全然違いますし。好きにさせてください。
ご主人は、立派に働いています。「自分はイけない」のにも関わらず、夫婦生活も営んでいます。浮気する気も無いようです。慎ましく生きています。
そんな中、ご主人のほんのささやかな自分だけの世界(楽しみ)を奪うことは、愛する者として、一生を共にする者としては避けた方がいいと思いますよ。

ただ、ご主人もしくはkin1002さんが性生活に不満があるのでしたら、その点は解決する価値のある問題なのかもしれません。
勿論それもお互いにそれでいいと思っているのなら問題は無いのですが・・・夫婦の間のことを決めるのは結局お2人だと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ささやかな楽しみと考えて、気持ちを落ち着かせます。しばらく様子をみてみます。
私自身体にコンプレックスがあるので、ツッターを見て、かなりへこみました。子供の事もいつも一生懸命考えてくれているので、本気になることはないと信じてみます。

ツィッターを特定少数の人間だけでサークルの通信手段として

クローズのチャットをしていて、そのメンバーだけでオフラインで
会って乱交なり援行なりをしている証拠があれば浮気です。
ごく普通に不特定多数の人たちと匿名やハンドルネームで
エロ話をつぶやいているだけなら、飲み屋でくだを巻いているのと
同じです。飲み屋で酒飲みながらあることないこと適当に
おしゃべりしている内容を奥さんが盗聴してその発言一つ一つに
ケチをつけてこられたと考えてみてください。そんな息のつまる
家庭に戻りたいとは思わないのが普通でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私自身ツイッターの事がよくわからないので、変な想像をしてしまいました。しばらく様子をみてみます。ありがとうございました。

遊び半分の、メールは、あるかもしれません。

気にしないで、いいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ひとりでもんもんと悩んでいたので、そう言ってもらえるとたすかります。